※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

私も愚痴らせてください‼旦那のケータイゲームにイライラしています。仕…

私も愚痴らせてください‼

旦那のケータイゲームにイライラしています。
仕事から帰ってくるなり、ご飯を食べながらゲーム。
『食べながらケータイいじるって、作った人にしつれいじゃない⁉お行儀も悪いし。』と言って食事中はやめてくれました。
また、最近やり始めました‼

休みの日は起きてすぐゲーム。ほったらかしにしていたら一日中やっています。
私がお風呂に入っている間、ご飯を作っている間、娘が泣いたらあやすような感じなんですが、手にはケータイ‼
私がもどってきて自分の役目は終わったとばかりにまた、ケータイ。

『時間決めてやりなさい。』と言っていますが、決めてるよ~。と何時間たってもやっています。
しまいには、ケータイ持ちながらリビングで寝ています。
そんな旦那にイライラして旦那のケータイ壊したいくらいです‼

三人で出掛けるときも、充電器を持っていき私が買い物している間娘と休憩でケータイ‼

四六時中ケータイゲーム。

今はもう、なにいっても無駄なのであまり言いません。
あまり、夫婦の会話もありません。

ゲームやめろとは言いませんが、時間決めてやってほしいのと、もっと娘と遊んでほしいです。
『遊び方がわからない~』と言って逃げたりします。娘もあまり旦那に慣つきません。
それなのに、パパっこになってよ~💦
と言っています。

なるわけないじゃん怒
さっさと寝ろ❗

長文で愚痴って申し訳ありませんでした🙇
読んでいただいた方々、大変にありがとうございました🙇

コメント

苺もち

嫌ですね〜(*_*;
イライラするの分かります!

私ならその姿を、スマホで動画で撮って義両親に送りつけてやります!

旦那には、
「今しかない我が子の姿を見るより、スマホの画面を見るのに夢中で本当に残念な父親だね。」って冷静に言ってやります(-_-メ)

• まい

まい

ありがとうございます🙇
    義理の両親に言うのはgoodですね🎵

実家に行って私の両親には全部話します…愚痴ります。
    付き合ってたときも、ゲームに夢中になってて、私帰ったことあります(笑)
    構ってもらえず。

• 4月24日
  • 苺もち

苺もち

まいさん☆

グッドアンサー有り難うございます(^O^)寝落ちして返信できませんでした…(-_-;)

ゲーム依存の男の人って、
    なかなか治りませんよね(*_*;
    ゲームに夢中で子供から目を話して子供が大怪我した!とかくらいにならないと、本人は治らないと思います…(-_-;)

でも、そうなってからでは遅いって気付いて欲しいしスマホより我が子を夢中で見て欲しいですよね。
    子供が寝た後好きなだけすればいいのに。

ぜひ、義両親に動画を撮って見せてやって下さいね!(笑)

頑張ってくださいね♡

• 4月25日
  • まい

まい

ありがとうございます🙇
    土日月と旦那が休みで、今日は三人で出掛けてきました(^◇^)
    外面はいいんです…ベビーカー押してくれたり、外食となると娘のご飯を食べさせてくれたり💦

家ではゲームに夢中‼
    今もやってるんじゃないですか⁉
    明日から仕事なのに、かれこれ三時間はやっています‼

• 4月25日