※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵後の症状で妊娠可能性は?

ソワソワ期の為何度も質問してます。すいません!病院の排卵チェックでは28か29で排卵していると言われました。基礎体温からみて今週期は高温域に入ってから排卵したんだと思われます。昨日今日フライングして陰性でした( ;∀;)先程腹痛がありトイレをした際、たぶんおりものに糸のような薄ピンクのものが混じっていました。着床出血か!?とも思いましたがそんなもの確信もなく…笑
妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

ゆう

私も排卵日28か29でめちゃめちゃソワソワしてます😂
まだまだ妊娠の可能性ありそうですね😊着床出血だったら、明日明後日くらいには検査薬で陽性出そうですね!!

• やん

やん

一緒ですね!嬉しい🥺✨
    フライングする予定ありますか?

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

予定日になったらやろうかなーなんて考えてますが…
    体調次第で(生理きそうだなとか)そのまま待とうかとも思ってます😂

• 11月6日
  • やん

やん

陰性見たくないですよね😂私は生理予定日まで待てそうにないです〜😂💦

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

陰性見るの怖いですね😂
    フライングいつする予定ですか!?

• 11月7日
  • やん

やん

今日のお昼フライングして陰性でした😭そしてさっきペーパーに茶おりついてきました😂💦

• 11月7日
sir*ˊᵕˋ*

妊娠の可能性あると思います😊💕
私も病院から10/24、25でタイミング取ってと言われて、11/8、9あたりが生理予定日です✨
同じくソワソワしてます(笑)

• やん

やん

ありがとうございます💕ほんとソワソワしますね😂😂期待してるつもりはないんだけどもしかしたら!とか思ったり😂💦フライングしますか?

• 11月6日