※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

保育園の入所申し込み書について相談です💦今年の7月11日に育休が切れる…

保育園の入所申し込み書について相談です💦
今年の7月11日に育休が切れるため6月に育休延長の書類を書きに行ったんですが、希望は家の近くの保育園ですが一歳からの入園の所なので、とりあえずゼロ歳から入れる園を第1希望に書き、その時の書類の内容に 保育所入所が決まっても育休満了まで仕事復帰できない というところにチェックをいれたのですが、そこが家からも職場からも遠いところで本命ではなかったので、とりあえず育休延長のために書いた園だったので、その1ヶ月の間にもし決まっても通えないと思いチェックをいれましたが、この内容ってそう言う意味ではなかったんですかね?💦 育休満了ってことは、あと何ヶ月?か何年?か後のことの意味だったんでしょうか?💧 この内容にチェックをいれたことによって仕事復帰する気がないというふうにとらえられる可能性もありますよね?😭💦 ただその時は、途中入園は無理と言われたのでその場で落ちましたの書類を書き、育休延長中で、今は本命の保育園の選考待ちになってるんですが、それも入れる可能性ない感じですよね?💧

コメント