※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

義兄夫婦に2人子供がいます。その義兄夫婦が1年前に離婚したのですがま…

義兄夫婦に2人子供がいます。
その義兄夫婦が1年前に離婚したのですが
また復縁するみたいです。
義両親は孫(義兄の子供2人)が可愛くて
仕方なく、とくに上の子は初孫ってこともあり
上の子はおばあちゃんっ子だったから
余計可愛んだと思います。
私の子供にも良くしてくれるから
それはいいのですが、なんか差を感じます。
最近、月に2、3回義実家に子供達が遊びに
来てるみたいなのですが、
やっぱり1年間離れてたせいか、
おもちゃや服を毎回のようにお義母さんが
買っています。
そして、1番気になるのが
嫁が来る時は必ず私達も呼ばれるのですが
嫁が来ないで子供だけの時は呼ばれません。
なぜかと言うと、嫁とお義母さんは仲が悪いから
1人でも話し相手を作ろうとして
私を呼んでるんだと思います。
この前なんか、私達抜きで焼肉行ったみたいです。
(嫁は来ていません)
なんか一言あれば違うのにな〜
って思う私っておかしいですかね?

コメント

がらぴこぷぅ

お兄さん夫婦の子供がいる時は
お嫁さんがいるいないに関わらず
主さん家族も呼んで欲しいって事ですか??