※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

迷子の迷子の子猫ちゃん〜♩あなたのおうちはどこですか〜♩の歌が好きら…

迷子の迷子の子猫ちゃん〜♩
あなたのおうちはどこですか〜♩

の歌が好きらしく、最近の寝かしつけは
エンドレス迷子の子猫ちゃん。笑

寝たと思って歌うのやめたら怒られるw
目瞑ったまま「ん゛ー!」って( ・᷄-・᷅ )

しかもエンドレスだから途切れるのも
嫌らしく、伴奏も歌わなきゃいけないw

注文の多い息子だぜ(›´ω`‹ )
でも添い乳じゃないだけ全然楽かなー♩

お母さんの子守唄、大きくなったら忘れちゃうかな〜〜。
もう子守唄いらないって言われる時が
いつかくるのか( ゜д ゜)

それはそれで寂しい。笑

コメント

deleted user

おうちーをきいてもわからないー
なまえーをきいてもわからないー
にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん
なーいてばかりいるこねこちゃんー
いぬのーおまわりさんこまってしまって
わんわんわわーんわんわんわわーん

テレテッテテレテッテテレテッテテレテッテ
トントントントン•••

おやすみ😴💕

  • naaa♡

    naaa♡


    おつかれwww
    テレテッテの辺りはまさにテレッテッテって歌ってるwww

    ワンワンワワーンの時に旦那がワンダフォーって合いの手入れて邪魔してくるよ。殺意。笑

    • 4月24日
  • naaa♡

    naaa♡


    あ、おやすみ😴😴😴…💤笑

    • 4月24日