※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

娘が熱と扁桃腺の腫れで保育園を早退。熱が下がり機嫌も回復。明日の保育園は?扁桃腺腫れ経験者の症状について相談あり。

昨日から調子が悪かった娘なんですが、今日の朝は熱はなかったのですが機嫌が悪く保育園に行く前は少し機嫌が良くなり保育園に行きました。ですが10:30頃電話がきてお迎えに行きました。それから病院に行くと熱が39.5で扁桃腺が腫れていると言われました。すごくだるかったみたいで帰ってからはずっと寝ていて起きてからは熱も37.0まで下がり機嫌も良くなりおやつのお菓子やパンを食べました。昼ごはんがゼリーしか食べれなかったので💦
扁桃腺が腫れとる熱が上がったり下がったりをすると言われました。あとは突発の可能性もあります。まだ突発はわからないですがと言われました。もし、明日の朝も熱がなくご飯もそれなりに食べれたら皆さんだったら保育園に行きますか?あと扁桃腺が腫れていると言われた事がある方は熱とかどんな感じでしたか?

コメント

キウイ

朝って一度熱が下がるんですよね。多分またお迎えコールがあると思うので、その覚悟でいた方がいいかと。
お仕事休めるなら休んで看て上げた方がいいかなと思います。
お大事に。

• キューピー

キューピー

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月7日