※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット後の排卵日やタイミングについて不安です。排卵日は10月24日で、タイミングは合っていますか?夫婦揃って検査異常なしで、妊娠できない理由がわかりません。

またリセット~😭💦もう何回リセットしたらいいんだ…泣 すみません、本日6日にリセットした場合、排卵日は10月24日だったってことですか??
排卵日から14日後に生理が来るんですよね??
10月21日22日23日とタイミングとったのですがタイミング的には合っているのでしょうか?😢
タイミング外してないですよね??😢
なんで出来ないんだろう……
ちなみに夫婦揃って検査異常なし。
もう一生妊娠できる気がしません😭
自信なくしてしまいました💦

コメント

aca

産婦人科でタイミング見てもらったらどうですか?🤗
私は下の子だけですがタイミング見てもらったらやっぱりズレてて😅💦
1回みてもらい調べてもらったらすぐ出来ましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    毎回婦人科でタイミング指導してもらってるんですよね😅今回は行けなかったのですが😖

• 11月6日
しおり

不妊センター通いました。
わたしは排卵日の周期が14日?28日?ではなかったです。そりゃできんわと😅

自信がなくなって辛いなら、病院でタイミング見てもらってもいいかもしれませんよ。

わたしは結局人工授精でしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も婦人科ずっと通ってます!
    人工授精何回目で授かれましたか??
    私も人工授精にステップアップすべきか悩んでます!

• 11月6日
  • しおり

しおり

わたしは、2回目で授かりました。でも、半年かかりました😅
    1周期目ダメで、2から5周期は排卵日と病院の休みが被ってできなくて、6周期目で妊娠しました💦

• 11月6日
ひとみ

夫婦ともに異常無くても、例えばピックアップ障害や受精障害など体外受精をしないとわからない不妊理由もあります。
タイミングと人工授精は妊娠率はあまり変わらないので、人工授精は回数を決めて体外受精などご検討されるのもいいかもしれません。

muu

私も同じ時期でタイミングをとり、基礎体温をみても二段階上がりしていたので今回はいける!!と思っていたのに本日、リセットしてしまいました😓
私は病院には行っていませんが、生理が終われば検査に行こうと思います。お互い授かれますように✨👶🏻