※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が寝ぐずりで辛い。ココロが折れそうな日もある。誰かに話したくて…。

こ、ココロが折れそうになった

あと1週間で生後5ヶ月になる息子
最近、本当に少しだけだけど何となく生活リズムが整ってきたり、お互いの意思疎通が出来てきたと思ったのに

このところ、夜は頻回に起きるし、日中も寝ぐずりが酷く息子本人も気持ち悪くて寝れない!!ギャーーーン😫😫😫の日々

特に今日の日中は母乳じゃなくて、ミルクにしてみても、添い乳にしてみても、抱っこしてもユラユラしても外に連れ出してもおしゃぶりを与えてもギャーーーン😫
久々にココロが折れそうになりました🤣

成長の過程で仕方ないし、まだ産まれて5ヶ月。
分かってるー!分かってるけどママも辛いよー💦
そんな日もあるよね(笑)って笑って接してあげたいのに、多分寝かしつけの時の顔は無表情…自分でも分かるくらい無表情(笑)

質問じゃなくてスイマセン。
でも、誰かに聞いて欲しかったんです🤣

コメント

yui*

私もそうでした😓イライラで顔の神経ピクピクなってるか、無表情でした(笑)
うちも寝ぐずりが凄まじく…1時間近く寝ぐずった挙句に30分以内に起きるのが当たり前でした😭
起きてても機嫌のいい時は少なく、ほとんど抱っこで一日中過ごしてました💦
しんどいですよね(´・ω・`)私も今日めちゃくちゃイライラして気が狂いそうでした😅
お互い頑張りましょう😭!

  • まゅき

    まゅき

    本当、母親になるって色んな試練ですよね🤣
    まだまだこれから手が掛かるのに(笑)
    明日はまた一つ成長してると信じて頑張ります‪♡‬

    • 11月6日
ぽんた(*'ω'*)

たぶん歯が痒くてグズグズなんだと思いますよ(*^^*)
うちはイライラした時はイヤホンで音楽聴きながら抱っこでトントンしたりしてます。
もちろん音量は小さめで。
ちょっとイライラが落ち着きますよ。

  • まゅき

    まゅき

    あー🙄💦歯が痒いのもあるんですかね?
    そういえば、今日はずっとオモチャを噛み噛みしてました(笑)
    歯固め与えてみます😂

    • 11月6日