※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

4月30日生理予定日で排卵検査薬を使用し、症状に不安を感じています。検査薬待ちで不安が長く感じます。同じ経験の方いますか?

4月30日生理予定日のかたいますか??
今回初めて、排卵検査薬使ってタイミングとりました😊
少しいつもより胸のハリとトイレが近いような気がしますが、生理普通にきちゃうのかな。。。
生理予定日まで検査薬待とうと思いますが、期待してるとあとでヘコむので、期待しないようにしてます。
ソワソワしちゃって、生理までの日が長いです😣同じような方いますか〜?

コメント

サキッペ

私は予定日が29日です。
いつも基礎体温とにらめっこしてます。笑っ
そわそわしちゃいますよね。(*´∀`)お互いいい結果でたらいいですね。

  • モカ

    モカ

    ほんと、ソワソワしちゃいます(笑)
    お互い赤ちゃんきますように!

    • 4月24日
happymam

生理予定日までソワソワ、ドキドキですが信じて待ちましょう!お互い良い結果が出る事をお祈りします!

  • モカ

    モカ

    そうですね〜😊コメントありがとうございます🌸

    • 4月25日
ミキティ1108

私は4月26日が生理予定日です!
そわそわしますよねー>_<
お互い授かっていますように(^∇^)

  • モカ

    モカ

    ミキティ1108さんは、フライングしても出るんじゃないですか〜?妊娠されてるといいですね〜💕

    • 4月25日
ばんとも

私も29日予定日です
毎月悲しくなってますが、毎月ドキドキしてます(^^)

  • モカ

    モカ

    ほんと毎回悲しくなりますよね〜😰
    先月は期待しすぎたぶん、ショックが大きかったです😭
    お互い授かれますように🌸

    • 4月25日
happymam

私はルナルナアプリで、早くて4/29、4/30生理予定日遅くて5/1となっています。
生理予定日5日前になると、フライングして薄っすら線が出ました〜とか聞くので私もやってみようかな〜とかドキドキしています。でも、生理前と何ら変わらない体調なのでリセットしてしまいそうです。胸の張りもないし、乳首痛もないし、頭痛いし、下腹部時々張るし、いつもの生理前と変わりません😭

モカ

生理予定日5日前でうっすらでる方もいるんですね〜。2月に化学流産してて、その時は生理予定日2日前にうっすらでました。
今回は胸のハリとトイレが近いだけでほかはいつもの生理前と同じです😭
私もリセットしそうです😭
お互い頑張りましょうね🌸