※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今さら後悔してる私(ToT)実親から、新築祝い&二人目出産のお祝いで10万…

今さら後悔してる私(ToT)
実親から、新築祝い&二人目出産のお祝いで10万包んでくれました!
それを全部旦那に渡してしまった💦💦
普段からお金に執着心が強く、生活費もろくにくれないような人。
なんで渡してしまったんだろうと後悔😰💧
旦那の親族からの出産祝いとか娘にあげたお金も私に内緒にして自分の物にするぐらい、お金に汚い人で😣
外食しても「なんでお前の分まで払わなきゃいけないんだよ」って言うぐらいの人で(._.)
今年一番の後悔です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ままり

それ、もう使われたんですか😱??

  • ママ

    ママ

    わからないです😰💧
    10万財布に速攻しまってたのは見ました😅

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    それ、返してもらってはどうですか😱?

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    いやぁ、返してはくれないですよ😖💦なので本当後悔してます😖😂

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    ちょっと親としてどうかと思います💦
    bossさんも、分かっていて何故
    そんな大金を渡したのか謎です💦
    使われても諦められるならそれで
    いいと思いますが、どちらかが
    しっかり管理しないとこの先
    思いやられると思います😣💦

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    でもギャンブルするわけでも飲みにいく訳でもないので💦
    ただお金に執着心強いと言いますかお金を私に使われたくないらしく、、、

    • 11月6日
Mamari

そんな旦那さん大丈夫ですか?😅
お子さんのお金まで自分のお金にするような人...😅

  • ママ

    ママ

    ヤバイですよね😰
    でも親族みんな、私じゃなく旦那に「娘の物これでなんか買ってあげて」って旦那に渡すんですよね😭

    で私が旦那に「娘の通帳にちゃんと入れてよね?」って言うんですけど記帳されてなく、、、

    • 11月6日
  • Mamari

    Mamari


    親族の方は知らないからではないですか?
    ちゃんと理由を話して
    旦那さんに渡さないようにしてもらった方が良いと思いますよ😅

    自分が貰ったっと勘違いしてるんですね?😅

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    そうですよね😂
    お金は全部自分の物だと思ってるんだと思います😰

    • 11月6日
ママリ

えぇぇぇぇぇ!!!
旦那さんヤバいですね😱😱
外食でbossさんの分払わないとか……ケチというか、人としていかがなものかと……。
なんかその貰ったお金そっこーで使ってそうですね💦

  • ママ

    ママ

    ヤバイですよね😂💦
    わたしもその言葉言われてびっくりしました🤣
    最初はそんな人じゃなかったんですが💦💦変わってしまいました😅

    • 11月6日