※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供を抱っこばかりで、泣き止まない悩みがあります。周りの子供は一人で遊んでいるのに、うちの子は泣き続けています。同じような経験をされた方いますか?

1歳担ったばかりなのですが抱っこばかりで、降ろすと泣く毎日です。1歳でもまだ抱っことか周りのお友達見てもいなくて(ノ_<)皆一人で遊んでいたりととても機嫌が良いです。それに比べてうちの子は全くで常に泣く…
こんな方いますか⁇

コメント

あお✩たまママ

うちもそうですよー!
1歳半ですがまだまだ
ひとり遊びなかなかしなくて_| ̄|○ ガクッ

なんとなーく最近たまにひとりで遊んでますがたまーにですね(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^_^*)
    本当うちもすぐ抱っこを求めてきてお出かけしようと思っても用意も出来ず、ギャン泣きで大変です。
    1歳なりたての頃もそんな感じでしたか?

• 4月24日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

昔からそーでしたー
    下に置いてねることもなかったですし(´×ω×`)
    ある程度は無視してます
    出かける準備もご飯の用意もできないことにイライラしちゃうので(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• 4月24日
  • ままり

ままり

そぉなのですね(ノ_<)
    本当同じです!
    わたしも用意など出来なくてイライラしてヤバいですm(__)m

• 4月24日