※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぉりん!
家族・旦那

最近前駆陣痛が続いてて痛みも強くなってきたしそれを旦那には伝えてた…

最近前駆陣痛が続いてて痛みも強くなってきたし
それを旦那には伝えてたら
明日の予定をいろいろ聞かれて
あんまり無理しないでって言われて
私は早く出てきてほしいから
なんでよー(゚o゚;;
ってなってたら
明日は仕事忙しいし立ち会いできるかわからんから
安静にしててと(^◇^;)
え?3人目だし立ち会いは子供らのお世話もあるから諦めてたけどそれだけはしたいと言われました(;_;)
感動で泣いてしまいました(^_^;)
大好きです♡旦那ちゃん♡
出産頑張ろう(^^)

コメント

パーシー23

わぁ〜!素敵な旦那さんですね〜♡
出産頑張ってください(*^^*)♡

  • さぉりん!

    さぉりん!


    イライラしてムカつくときも
    ありますが
    さらっとカッコイイこといわれる
    ので結婚してからも
    惚れ直してばかりです(^◇^;)
    出産がんばります(^^)

    • 4月24日
🧸

いい旦那さんですねー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡

出産頑張ってくださいね♡

  • さぉりん!

    さぉりん!


    今、隣でイビキかいてますが
    ええ人を旦那に選んだとおもいます笑
    出産がんばります(^^)

    • 4月24日