※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

妊娠が分かってから旦那との性行為は、いつからいつまでしていましたか?…

妊娠が分かってから旦那との性行為は、いつからいつまでしていましたか?

私は、まだ週2回程度性行為をしています。
もう、やめた方がいいですよね…?

もう1つ問題があり、私は、避妊してねと言っていたのにも関わらず旦那が避妊をせず性行為をしてきて中に出さました。
これは、私にも責任があるし、旦那にも責任があるのは、分かっていますがお腹の子が物凄く心配です。
どーしたらいいでしょうか…

コメント

ゆゆ

もう後期だからやめる方が良いかと。
お腹もおっきくて張りやすいだろうし
しんどくないですか?
私は最初からしなかったです

  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうですよね。
    旦那は、気を使ってくれるのですがしんどいです😓
    最初からしない方が絶対良かったですよね。

    • 11月6日
deleted user

避妊しないなんてありえません。
うちの旦那は我が子に何かあったら嫌だからと
妊娠中は行為なし、体調良い時だけ口のみでした。
我慢してもらいました。
もうやめましょう。守れるのはお母さんだけですよ

  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうですよね。
    我慢してもらうのもそうですし、妊娠中は、仕方がない事ですよね。
    もう、やめようと思います。
    お腹の子を守ります。

    • 11月6日
ももかな

うちは妊娠がわかってからずっと中ではしてなかったです。もう33週とのことなのでお腹が張ったりするかもしれないと思います!やめたほうが良さそうです!💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね。
    お腹が張ることが多々あるのでやめようと思います。

    • 11月6日
  • ももかな

    ももかな


    お身体大切に!☺️
    出産頑張って下さいね(o^-^o)✨

    • 11月6日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月6日
yum@

私も初期から39wまでしていました😂笑
月1回程度ですが😅
流石に40wに入るとお互い怖くしてないですが🤣

うちもゴム無しでしてましたが、さすがに中には出さずに外出しでしてました😂

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そーなんですね!
    40wは、流石に怖いですよね😅
    検診で内診の時に何か言われたこととかありましたか?

    • 11月6日
  • yum@

    yum@

    40w入った日にお誘いされましたが流石に断りました😂笑

    私はずっと個人院で30wまで見ていただいていてそこは内診が毎回で
    そこから出産大学病院へ転院し、32w36w39wで内診されましたが何も言われたことないですよ😊

    • 11月6日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    断るのが正解ですよ笑

    そーなんですね!
    内診がものすごく不安で仕方ないです😥

    • 11月6日
deleted user

精子には子宮の収縮を促す成分があると言われています。「お迎え棒」といって正産期にその性質を利用される方もいるようですが、まだ33週。入れたくないですよね。
ところで今からは妊娠しないので「避妊」とはまた違いますね😅とにかく精子の侵入は今はよくないです。

  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうですよね。
    お腹の子が1番大切なのに私の考えが甘かったと反省しています😓

    • 11月6日
わさび

安定期中だけ月1.2回でしていました。5ヶ月〜8ヶ月くらいまでの間ですね(^^)

避妊なしは危険ですよ💦💦精子には雑菌まみれなので、感染症のリスクかなり高いです。胎児に菌がいく可能性もありますよ。

あと、胸への刺激も良くないです。子宮が収縮して赤ちゃん苦しいみたいです。

旦那さん、もう少し身体の事考えて欲しいですね😰

  • わさび

    わさび

    あと、中に出すのはもっと危険かと、、、
    精子には、早産にする効果があったと思います。

    • 11月6日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    やはり、8ヶ月くらいまでにしといた方が良かったですよね。

    危険ですよね。
    旦那には、避妊をちゃんとして!と言っているのですが中々聞いてくれないんです。
    早産は、嫌なのでもうしないことにします。
    お腹の子が1番大事ですからね。

    • 11月6日
  • わさび

    わさび

    だんだんとお腹も大きくなって、辛くないですか😭❓
    私は、お腹が辛くなってきたしゴムはつけていましたが止めました💦
    旦那さんに早産や感染の事伝えて、分かってくれると良いですね💦💦

    • 11月6日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    正直辛いです😥
    そーですよね。
    旦那もしっかり理解して欲しいです💦

    • 11月6日
  • わさび

    わさび

    うちは、旦那が感染症の事は自分で調べて、自分から感染する可能性あるらしいからゴムすると言っていました。私は早産の事を調べて伝えましたよ💡

    もうすぐ出産ですし、無理なさらないように、、、

    あの時こうしておけば、、、と後悔すると心も辛いので😱

    出産頑張ってくださいね💓

    • 11月6日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    自分から調べて旦那に伝えるのは、いいことですね
    私もそうしてみようと思います😌

    無理は、禁物ですもんね。
    そーですよね。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月6日