※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
ファッション・コスメ

みなさん自分の服どこで買ってますか😃?私は主にGU、ユニクロ、イオンの…

みなさん自分の服どこで買ってますか😃?
私は主にGU、ユニクロ、イオンの中のテナントです。
出産してから妊娠前の服が着れなくなって、デニムにロンTかニットばかりです😭

コメント

みさと

私も同じ感じです!!!
あとはしまむらとか😅

スイ

同じくです💦笑笑
私は、GU、ユニクロ、しまむら、イオンのテナントとかアウトレットとかに行った時セール中の物を買ったりしています😂痩せるのが1番なのはわかってるんですけどね😭

たいちまま

ユニクロのショーツ。
ユニクロ前開きのワンピース。マタニティー用レギンスを着ています

あとは、ズボンをXLサイズを買って、お腹の苦しい時は下げて履いていました。
この時期からは寒いので腹巻きとマタニティー用ズボンがおすすめかも。冷やすと逆子になりやすいので。

earthかniko andです。
ちょいとお高めだけど、そのぶん買い物が慎重になるので無駄な買い物がなくなりました😅
前まではGU、しまむらでしたが、安いので可愛いと思うもの片っ端から買って失敗ばかりしてました笑

niko andはオーバーサイズの服とか多いので、産後の残念な体型でも着られましたよ!💦

ちなみに20代前半です(^.^)

m

GUやsprayが多いです😂
妊娠前の服は特にズボンが腰周りの肉がヤバくて履けず…
ワンピースやワイドパンツ?ばっかです…😱💔🤣

GRLで買ってます安いので😂!