※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中に幸せを感じるのは、抱っこ紐で買い物中に娘が微笑んでくれる時です。周りを見ずに私を見て微笑む姿が愛おしいです。

皆さんが子育て中に幸せを感じるのはどんな時ですか??

私は、抱っこ紐で買い物中に、ふと娘をみると、私の方を見上げてにっこり微笑んでたときです。私なんかいつでも見れるのに、周りの景色を見ずに私を見てて愛おしくなりました。

コメント

あちゃま

テレビ見ながらリズムとって、チラチラ私の方みてくるときにほっこりします☺️

なかなか動けなくなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですね

• 11月6日
はちみつ。

ご飯作って食べさせてる時に、美味しいね〜 とか うま! 美味しいって言われると幸せ感じます😂
後は、いきなり両足にしがみついてきて顔をうずめた後 私の方を見上げてニコーってしてくる所とか 可愛すぎる〜😻💓💓💓💓ってなりますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはきゅん死にしそうですね!

• 11月6日
U子

まだ一カ月の娘ですが💦

私が家族に預けて買い物とか出た時にギャン泣きして、帰ってくるとピタっと泣き止むそうです✨

そーゆーのを聞くと嬉しくなります☺️✨❤️❤️

あと赤ちゃん笑いでしょうが、じーっと見てるとニコっとする時は幸せです☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよね!
    ちゃんと、お母さんが分かってるんですね

• 11月6日