※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

10月14日に出産し、悪露が出ている状況です。熱が出ているため、どこで受診すれば良いか相談したいです。

10月14日に出産したものです。

10月27日19時ころに悪露の塊が出て
産婦人科へ、、
まだちゃんと子宮が収縮されてなくて
血が中に残っていたんだろうとの事でした。
その時に収縮剤を処方され、帰ってすぐ飲みました。
ですが、夜中副作用なのか気持ち悪く
お腹も痛くてそれ以来飲んでません。

まだチョロチョロ血が出ていて
出る時もあれば全くない時もあります。

今日朝起きたら
節々が痛くて熱計ったら38.1度ありました。

この場合って
どこで受診したらいいのでしょうか?

コメント

mama

私の母の話ですが
母も私を出産後、節々の痛みと発熱があってそれと同時に陣痛と同レベルのお腹の痛みがあったと言っていました。慌ててトイレに駆け込んで息んだらレバーの塊のような悪露が出たみたいです💦そしたら痛みや発熱は全く無くなったと言っていました。

同じ症状なのかは分かりませんが、もう一度産婦人科に問い合わせてもいいと思います😭