※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
お出かけ

臨月の時にゴールデンウィークを迎えられた方いますか?どのように過ごさ…

臨月の時にゴールデンウィークを迎えられた方いますか?
どのように過ごされましたか?
今里帰り中で、日中は1人なので家の事や犬の散歩、録画してたものを見るくらいしかしておらず暇です(^O^)
GWを楽しむために参考にどのように過ごされていたか教えて下さい!

コメント

ひなひなちゃん

今37周です!(*^_^*)
実家へ里帰りしていますが、GWの休みは旦那も来てくれます。
私の兄弟の兄家族もGWに実家へ遊びに来ると言っています!

日中、お一人だと暇になりますよね…f^_^;
私は掃除とかしたら、赤ちゃんのスタイを手作りしたりしていますが、疲れたら横になったりしてなかなか進みません。
あとは、テレビ観たりYouTubeで胎教に良い音楽かけたりしています(´◡`๑) 
あんまり参考にならなくて、すみませんf^_^;

• bonちゃん

bonちゃん

私の旦那さんは、叔父さんの七回忌があるため車で6時間のところへ帰省してしまいます。一泊だけですが(>_<)
    立会い希望なので少し不安です。
    ひなひなちゃんさんのアンサーを見て、今日はYouTube見てました♬
    生まれるまで1日ごとに気分転換できるよう探してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 4月26日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

遠いご実家へ帰省されちゃうと、何かあった時に不安ですよね(>_<)

YouTube☆参考になって良かったです!((´∀`*))

• 4月26日
みーma.minori

私の場合、クリスマスー年末年始が臨月でした。
私の場合は、病院を軸に1時間以内で到着できる場所をウロウロ運動がてらにしてました!
もちろん、初詣、初売りも!まぁ、流石に、人混みの少ない時間を狙っていったり、車移動は休みを多く取ったりといった感じでしたが。

• bonちゃん

bonちゃん

私もなるべく運動したいのですが、目標がお散歩となると長時間歩けず困ってます(>_<)
    不思議とショッピングなどは疲れず歩けるのに笑
    病院から1時間くらいのところに大型ショッピングモールがあるので行ってみます(^ν^)

• 4月26日
  • みーma.minori

みーma.minori

そうなんです!私も運動となると。。といった感じでウインドーショッピングを楽しんでました♡
    多分、人混みになると思うので、なるべく少なそうな時間帯を狙ったり、念のための予防でマスク!
    そして、少しでも疲れたかな?と感じたらその辺の椅子に座って休憩を心がけてくださいね〜(^^)

• 4月26日