※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

子供の友達のお母さんが再婚し、披露宴ほどのものではないささやかなパ…

子供の友達のお母さんが再婚し、披露宴ほどのものではないささやかなパーティに招待されました。フォーマルじゃなくて良いとのことなんですが、決めすぎずカジュアル過ぎない感じの格好ってどんな感じてしょうか?

コメント

mari

迷いますね💭
私ならきれいめなセットアップにしますかね…🤔
結構セットアップはきちんと感も出せるけどキメ過ぎ感もないので何かと使えます✨

• いちご

いちご

きちんと感は大切ですよね(>.<)

• 11月6日
Mai*ami

パーティードレスほどじゃなくても、生地がしっかりしたワンピースとかがいいかなぁと✨
平服で、と言われた時もフォーマルに近い感じのものを選ぶものなので、どんなところで開くのかにもよるかもですが高いレストランに行く時みたいなイメージで🙂

画像のようなワンピースなら気合いも入りすぎずかつそこまでカジュアルでもないのでちょうどいいかなと私は思います(*´`)

いちご

画像まで載せていただいてありがとうございます。すごくイメージがわきました