※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
雑談・つぶやき

献血ってどのくらい時間かかりますか?今保育園の慣らし保育中で9時から1…

献血ってどのくらい時間かかりますか?

今保育園の慣らし保育中で9時から11時の2時間預けています。
自宅から保育園が遠いので帰ってもすぐに向かわないといけないので、前からやってみたかった献血に行ってみようかなと思っています。
献血ルームは9時40分から開くのですが開いてすぐに行って11時のお迎えに間に合いますかね、、

ちなみに献血ルームから保育園までは徒歩10分くらいの距離です!

コメント

しのすけ

授乳中ではないですか?
授乳中だと産後1年は献血できませんよー

deleted user

献血好きです😁
400ml献血でしたらオープンしてすぐ行けば間に合うと思いますよ😊200ml献血もあるんですけど最近はやってないところも多いです💦

多分成分献血してもらえませんか?って言われるかもしれないんでそれは時間がないので無理ですと断ってくださいね!