※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が変わることは珍しいです。医者の見解が異なる場合もあります。出産準備は男の子向けでしたが、女の子に変わる可能性もあります。周りの経験談を聞いてみると良いでしょう。

赤ちゃんの性別で、男の子から女の子に変わったという方はいらっしゃいますか?
前々回の検診で「性別は男の子とみて良いでしょう」と、お医者さんから言われていたのですが、今回は別のお医者さんで「あまり見えないから、たぶん男の子かなぁ?」と曖昧な返答になりました。
女の子→男の子はあっても、その反対はあまりないと周りからも聞くのですが、どうなのでしょうか?
出産準備は男の子のつもりで用意していました^^;
皆さんや周りの方の経験談などあれば、教えて下さい!

コメント

aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

知り合いに先生から
男の子→女の子→男の子って言われて、結果男の子だったって子はいました🤔❤️

• 花冠*°

花冠*°

意外に結構、変わるものなのですね!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 11月6日
めいママ

うちは最初男の子かな?と言われてたんですが、だんだん足の間見ていくうちにやっぱり女の子だね!お股が割れてるから!と言われ結局女の子でした🥰

• 花冠*°

花冠*°

いつも足を閉じていて、何かがチラッと見えるからこれは男の子でしょうと言われていたのですが、あまりハッキリとは毎回見えない為、今回のお医者さんは微妙な答えでした😂
    男の子→女の子だったのですね💡

• 11月6日
すず

私が産まれた時そうでした!最後まで男の子って言われてたけど産まれたら女の子でした笑
最近出産した子でそのパターンの子がいたので男→女もあると思います💦

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!!
    最後の最後で覆るパターンが😁
    コメントありがとうございます✨

• 11月6日
  • ナインチェ

ナインチェ

横からすみません😂💦
    私が産まれた時とは、すずさんが誕生したときということですずさんのお子さんが産まれたときということではないですよね😳⁉︎
    昨日お腹の子が男の子といわれて、姉妹が良かったのでちょっと残念な自分がいまして変わることはないのかなーと検索でこちらにたどり着きました😂😂😂

• 11月15日
  • すず

すず

自分自身のことなので20数年前のことですね!私の娘は最初から女の子予想でした!
    ただ上にコメントした通り、昔に比べてエコーもよく見えるようになったであろう今でも産まれたら性別違っててびっくり!なんてこともあるので可能性は0じゃないかなと😂

• 11月15日
  • ナインチェ

ナインチェ

すずさんご自身のことなんですね😆 今はエコーもきれいになってますもんねー🥺
    主人や親は元気ならどっちでもいいといっていたのですが、姉妹が良かったと私だけ残念がっています笑 お腹の赤ちゃんには本当に申し訳ないのですが。。笑 おちんちんに見えたのがへその緒であってほしいです笑笑

• 11月15日
  • 花冠*°

花冠*°

私は検診で今日、お玉がついに見えたので男の子でした💡

• 11月15日
  • ナインチェ

ナインチェ

こんにちは!!玉ちゃんが見えたのですね!笑 どんな感じのエコーだったのか見せていただけませんか😣⁉︎笑

• 11月15日
  • 花冠*°

花冠*°

遅くなりました💦
    エコーには写っていたのですが、先程エコー写真を見返してもお玉ちゃん写真が見当たらないので、その瞬間は印刷してもらっていないのかもしれません💡 すみません😂

• 11月19日
  • ナインチェ

ナインチェ

わざわざ確認していただきありがとうございました😣✨✨✨

• 11月19日
i

へその緒がおちんちんの位置にあると間違えることあるみたいですよ(^^)

• 花冠*°

花冠*°

いつも足を閉じていて、お股の間に何かチラッと見えているものがへその緒だとしたら、あやしぃですよね😂

• 11月6日