※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。忙しくて自分の食事を作る時間がなく、どんな食事を摂れば良いか悩んでいます。

今妊娠してて、上の子がまだ小さいので目が離せず常に抱っこで自分のご飯を食べる時間もあまりありません😭菓子パンとかすぐに食べれるものは食べれるのですが、自分で作ってーとかなるとそんな時間がなくて😓体に悪いのわかってるのですが、みなさん妊娠中の食事はどのような物を食べてましたか?🥺

コメント

ぽん

おにぎりをたくさんストックしておいて、食べてましたよー

はじめてのママリ🔰

つわり の時でもバナナ🍌は常に食べれてました。バナナ様様です🤓

マーちゃん

冷凍のカット野菜をストックしてました!

子供はそのとき1歳すぎてたのでそれをチンしたりうどんの具にしたりなどしてました!

ちなみに塩分が欲しい時はチップスターや、無添加のポテトチップスを食べてました笑
あとは源氏パイとかも。
あまりに色々入ってるものは控えてました笑