※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あと
子育て・グッズ

江南市で子供のインフルエンザの予防接種の予約情報を教えてください。料金も知りたいです。

江南市で子供のインフルエンザの予防接種の予約取れるところ知ってる方いませんか?
料金等も教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

小児科はすでに予約取れないみたいです💦
一宮市の耳鼻科だとこどもにも打ってくれると聞きましたよ♩

• あと

あと

そうですよね💦 やはりどこも予約でいっぱいですよね😢
    予約なしのクリニック行ったら、3歳からと言われて😂
    耳鼻科も検討してみます。ありがとうございました😊

• 11月6日

退会ユーザー

予約開始当日に予約しないと小児科で打つのは難しいです😭耳鼻科でもこどもに慣れてるので検討してもいいと思います。
    抗体ができるまで2週間かかりますし、この辺りでもインフルエンザで始めてるので早めに打ったほうがいいですよ💦

• 11月6日
芝桜

予約ではなく飛び込みで行って待っても良ければですが…昨日柏森のやまだファミリークリニックで親子2人打ってきましたよ!
1時間くらい待って、大人3000円、子供2500円でした(^^)

• あと

あと

情報ありがとうございます😊
    やまだファミリークリニック検討してみます!  

• 11月7日
れいママ

江南市じゃないですが、扶桑のつくしこどもクリニックで予約して来週打つ予定ですよ!

• あと

あと

情報ありがとうございます😊
    つくしクリニック電話してみたら、予約でいっぱいと言われました😭 キャンセル待ちもできるみたいですが、キャンセルが出たら電話がかかってきて今日どうですか?みたいなお話だったので、いつ打てるかわからないなぁと保留にしちゃいました💦

• 11月7日
  • れいママ

れいママ

そーなんですね😢
    お役に立てずすみません😖😖

• 11月7日
  • あと

あと

いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます😊
    小児科はどこもいっぱいですね💦 しかも、予約なしで打てるとこも3歳からしか打てなかったり😅 無知すぎました笑笑

• 11月7日