※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

上の子のイヤイヤ期で疲れています。腰痛もあり、公園にも行けず引きこもります。二人目妊娠中で上の子が保育園に行っていない方、毎日どう過ごしているか相談したいです。

二人目妊娠中で来月出産予定です。
最近上の子のイヤイヤ期がすごく朝ご飯もご飯食べなかったりイヤイヤばっかりて疲れます。
腰痛が酷くぐずられるとイライラしてしまいます。
毎日公園に行ってましたが今日は行く気にもなれず引きこもるつもりです。二人目妊娠中で上の子が保育園など行ってない方、毎日なにして過ごしてましたか?ずっと家もしんどいですがそろそろ外に出るのもしんどくなってきて。

コメント

たんたんmama 🐰💜

毎日お疲れ様です✨
8ヶ月頃までは毎日公園に行ってたのに9ヶ月入ってから
急にしんどくなり公園もたまにしか行ってません😱
ベビーカーもいやぁ!ってなるし抱っこも嫌がるし
歩かせても手繋がないし まっすぐ歩かず走り出すし...
しんどいですね〜😭😭

息子の保育園の送迎があるので 丸1日引きこもり。っていうのはないけど
公園とか散歩とか全然行ってないです💦

たた

うちと予定日変わらないですね🥰💗上の子も2ヶ月違いです!

最近うちもMAX赤ちゃん返りで、外連れてっても3歩で抱っこ‼︎なのでもう家に引きこもってます😅段差昇降やスクワットに付き合わせて遊んでます…笑

息子が朝ご飯食べてる間に家事して、いないないばぁなどNHKみてちょっと一緒に運動して、ちょっと家事手伝わせて、昼ごはん食べて昼寝して、16:00から夜ご飯作り始めて17:00から晩ご飯食べさせて、お風呂入れて寝る準備して寝てます😅笑
毎日大したことしてないです😅笑

えりちゃん

イヤイヤ期重なっての妊婦生活はきついですよね😭
私も上の子が赤ちゃん返りでたまにイライラしちゃいます😭
でも産まれたら少しの間毎日公園ってのは
無理だから今思いっきり遊ばせてあげようと思って
毎日公園連れてってます😊❤️
イヤイヤ期+妊婦なのに毎日公園連れてくあーちゃんさんは
すごいですよ😭👏
たまには家でゆっくりする日もなきゃ
やってられないですよね😭