※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
子育て・グッズ

息子の体調不良で保育園に行けず、お留守番になったことが寂しくて胸が痛む。他のママも同じ気持ちかな。

仕方がないんだけど…

咳と鼻水がそこそこ落ち着いているので保育園に連れて行ったけど、

先週喘息症状まで出たし、先日大丈夫かなと思って夕方公園に短時間連れて行ったらダバダバ鼻水出てきたし、

割と暖かい日中とはいえ息子のペースに合わせてもらえるわけではない保育園の公園へのお散歩、

お友達と公園で遊ぶのが大好きな息子だけど、

迷ったけど今日は園でお留守番してもらうことにしました。

あー!!ごめんね、息子😭

みんなと公園行きたかったよね😭

僕だけお留守番とか想像するだけで泣けてくる😭

すごく小さなことなんだけど胸がぎゅっとなる😭

他のママもみんなこんな思いしてるんでしょうかね。

コメント

ぱんた

わかりますー😭
熱はないけど風邪の症状があって保育園の外遊びはやめときましょうとなったんですが、娘は張り切って自分で外遊び用の帽子を被ってみんなと外に出ようとしてました。
ごめんねー今日はお部屋で遊ぼうねーと止められるとギャン泣き😭💦
かわいそうですけど仕方ないですよね。。

  • うみー

    うみー

    わかってもらえて嬉しいです😭
    なんともせつない気持ちになりますね。
    帽子まで被っていたのなら相当かわいそうでしたね。
    仕方ないんですけどね😭

    • 11月6日