※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟市でインフルエンザの予防接種を受けた方に質問です!🙋‍♀️どちらのお…

新潟市でインフルエンザの予防接種を受けた方に質問です!🙋‍♀️

どちらのお医者さんで、おいくらで接種しましたか??💉
ちなみに子供は連れていっても大丈夫そうですか??

コメント

りる

子どもと一緒に小児科で受けます。3500です!

内科にしろ、皮膚科で受けるにしろ、子どもは連れて行っても大丈夫だと思いますが、風邪もらいそうで怖いですよね😂

• りん

りん

お返事遅くなってすいません💦
    たしかに子供連れて行ったら風邪もらいそうですね😰
    ¥3,500くらいが相場ですかね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
もこちゃん

大人ですか?
東区庄司小児科さんで4000円でした。子供も大人も同額です。

• りん

りん

お返事遅くなってすいません💦
    大人です!
    東区だと¥4,000なんですね🤔

• 11月10日
あーママ

大人ですが中央区の近江わたなべクリニック安いし感じ良かったです!一人3000円です。ただ、人気で凄く待ちました💦
こどもは確か3歳からだったので小児科で受けさせましたが、旦那と二人で子供をベビーカーに乗せていきました。少し絵本やおもちゃありましたよ☺️

• りん

りん

お返事遅くなってしまいすいません💦
    安くて感じがよくて中央区だと、そりゃ人気ですよね😣
    電話するだけしてみます😂

• 11月10日
は

知り合いに教えてもらって小針ファミリークリニックで大人2800円でした!!子供はかかりつけの小児科で1回目4200円、2回目3600円でした(^∇^)

• りん

りん

2,800円!安いですね!!😳✨
    小針近いので電話してみます!📞

• 11月10日
  • は

本当に安いですよね🥺👏✨✨
    初めて行きましたが、行ってからあっとゆーまに終わりましたよ🙆‍♀️✨
    子供も安いみたいなので来年からそっちにしようかと考え中です😂‼️けど子供はやっぱりかかりつけのほうがいいですかね🤔💗

• 11月12日
  • りん

りん

行ってからあっという間に終わるのもいいですね🙌🏻✨✨
    あんまり待つのも子どもが愚図ると大変なので助かります😂
    どこも、子どもはかかりつけのところをお勧めしますって言ってるみたいですよね💦
    でも家からそんなに遠くないのであれば、そこにしても大丈夫そうですよね🤔

• 11月13日