※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
雑談・つぶやき

あああああ申し訳ないのと恥ずかしさで悩む...家のトイレは毎日掃除しな…

あああああ申し訳ないのと恥ずかしさで悩む...

家のトイレは毎日掃除しないんだけど、お客さんが来るときは必ず掃除してた。
でも今回忘れてて(;д;)
しかも来たのが男の子(;д;)
1人でトイレできるようになってたから、もしかしたら立ってしたのかも。
さっき旦那しか使ってないトイレの便座裏見たら、めっちゃ汚れてた...
一見綺麗だからタチ悪い(;д;)
本当申し訳ない(;д;)
嫌だもう...(;д;)
でも今からママさんに謝るのも違うし、うわ汚ねぇってあの可愛い子に思われちゃったならショックだし、なんで昨日の自分チェックしなかったんだって後悔しかない(;д;)

コメント

*・megu・*

分かります 笑
そういう時に限ってって時、ありますよね!

私も状況は違うのですが、以前ママ友とその息子君が家に来てくれる前に便器含め綺麗に掃除をしたのですが、ママ友の息子君がトイレを借りたいと言って2人でトイレへ。
用を足した後に、ママ友に『ごめん〜、◯◯が便器にう◯ち付けちゃったかも』と申告。
その時は私も『いいよいいよ〜』と言ったんですけど、後々よく考えたら時間的に確実に小だった。

記憶を遡ったら、その前にうちの長男がトイレへ行っていたのを思い出し、多分もうその時に付いていたであろう代物、、。
訂正するのも何かおかしいし、もう、穴があったら入りたかったです。

長男!自分の付けたものはきちんと落としなさい!
スタンプクリーナー!もっと頑張ってスクラビングバブルしなさい!

お互い、次回から気をつければ良いんです(^∇^)

  • chocola222

    chocola222

    つぶやきにありがとうございます!
    ちょっと元気出ました!笑
    その子1人で行ったんで、もやもやを溜め込んでなきゃいいなぁと(笑)
    でもその後は仲良く遊んでくれたんで、気分良く帰って(忘れて)くれたと思いたいです‼︎

    なんで男の人って、立っても座っても飛び散るんですかね(;д;)笑
    掃除がんばります!

    • 4月25日