※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

楽天のマラソンについて教えてください🐥マラソンのポイントは1000円以上…

楽天のマラソンについて教えてください🐥
マラソンのポイントは1000円以上ですが、2000円のものを買い、今まで溜まっていたポイント1500円使いました。なので500円の買い物になったのですがその場合マラソンに加算されないのでしょうか??
ポイントを使う前の金額は1000円超えています。教えてください(b_d)

コメント

イチゴちゃん★

マラソンに加算されたはずですよー!
ポイント使わずで1000円切ってたらアウトですが、確か行けたはずです💦
違ってたらごめんなさい😲

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    説明のところ読んでもポイント利用についてはいまいち分からず(b_d)
    マラソンのページの件数が書いてあるところを見ればでますかね(b_d)

• 4月24日
  • イチゴちゃん★

イチゴちゃん★

購入されてるんであれば、マラソンのページ行って確認したら加算されているかどうかわかるはずですよー!
    すぐに反映されない場合もありますが💦

• 4月24日
チョロ美ー

ポイント使っててもOKですよー!!

実質500円だし、ラッキー!って思いますよね笑