※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

検診で子宮頸管短くなると入院も考えられます。朝のやる気が出ず、検診が楽しみなはずが重く感じます。娘との時間も大切にしたいです。無事に帰宅できますように。

今日の検診で子宮頸管短くなってたら入院もあり得ます💦

9時には家を出るのに何もやる気起きません。笑

楽しみだった検診がこんなにも気が重くなるとは😅

娘もまだ起きてこなくて
もう少し一緒にゴロゴロしたく、起こせません…笑

無事に帰ってこれますように_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

なめこ

私も切迫体質で頚管短めなので、お気持ちよく分かります😂😂
20w超えたくらいから検診が入院の不安>>>>>>楽しみになってしまって、いつもビクビクしながら診察室入ります💦

無事帰って来られるよう、祈ってます!!

deleted user

わたしも切迫気味だったので 行きたくなさすぎて泣いてました(;_;)💦
赤ちゃん見れるの楽しみだった検診がこんなに行きたくなくなるもんなのね…って(;_;)

無事おうちに帰れますように😭