※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那が性欲多すぎて本当に困ります。毎回隣に寝てるといろんなところ触…

旦那が性欲多すぎて本当に困ります。
毎回隣に寝てるといろんなところ触ってきたりしてなんかそれが私の中ですごい嫌と感じてしまってます。
布団別の布団なんですが隣に行かないとなんでこないのとか言ったりすごいです。
1週間前に仲良ししたばかりなのにずっとなんもしてないとか言った本当に精神的に参ります。
たしかにわたしの普段頼み事ばかりで旦那のそう言う欲にかなえてあげれないのは旦那的にイラつくかもしれませんが本当に欲がなくわたし的にすごい困ります

コメント

さくら

羨ましいです...

逆に私が性欲強いので笑、旦那が帰ってきても求めたら拒否られることありますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

レスになりそうで不安です。

結婚して10日にて

ままり

私の旦那もそうですよ、私はあまりしたいと思わないけどそれはそれで旦那も機嫌悪くなるので、肩揉んでくれたらなかよししようとか、アイス買ってきてくれならいいよーとか自分にとって嬉しいことしてもらうようにしました🤣笑

はじめてのママリ🔰

寝たふりしてもだめですか?
うちの旦那も触ってきますけど、相手にせず寝てたら、触って満足して寝てますよ

あーちゃん‪‪☺︎‬

私の旦那もです🤣🤣
産後全く性欲が湧かず
むしろ触らないでと思ってしまいます🤣🤣(笑)

拒否してばかりも夫婦仲が悪くなると嫌なので、
旦那の休みの前の日なら
ゆっくりできるしいいよー!!と週一になるように
しています😆😆

N

うちの同じです🥺💗
私は嫌じゃないですけど( ◜ω◝ )笑

どっちかがそう思っちゃうと
レスになりかねないですよね😭💕