※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

明日の帝王切開、針の数が気になります。慣れなくて毎回泣きそうです。

帝王切開、針合計何本刺されるんだろう…
とうとう明日だ…
尿管も浣腸も麻酔も何より針に慣れなくて毎回泣きそうになります…

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開、不安ですよね😭そして、針が嫌いな気持ちとってもよくわかります💦
私も帝王切開の前日不安で眠れなかったです😭
でも、可愛い赤ちゃんに会えるのはもうすぐですね☺️💓💓

• な

採血や予防接種で慣れたつもりが毎回ビビリます😭
    楽しみです☺

• 11月6日
riri

明日なんですね!!
私は緊急帝王切開でしたが、前日もしかしたら明日帝王切開になるかもと聞いていたので眠れなかったことを思い出しました😌

帝王切開が決まり、私もかなりビビっていたので、尿道に管入れる時も、麻酔してからにしてくださいってお願いしたので腰に打った麻酔のだけで、あとはなーんにも痛みなかったです🤗
浣腸も私はしませんでしたょ!
大丈夫です!きっと今手にも点滴してますよね?それより痛くないハズ!!

お子さんにやっと会えますね💕幸せな1日になりますように🥰

• な

当日入院です😵
    膀胱炎気味だと痛いらしく、希望聞いてくれたらいいのですが…😭やっとやっと会えます!!!ありがとうございます!

• 11月6日
  • riri

riri

当日入院なんですね!!!

そうなんだ😱それなら尚更お願いしましょう、看護師さん曰く別に尿管の処置はオペ前ならいつでも大丈夫だそうですよ!ただいつもの流れで麻酔前に処置するだけで、、!
    だから私は懇願してオペ室で麻酔後にしてもらいました!
    看護師さんも騒がれたり流れたりは困るハズ!笑
    懇願しましょう😉

• 11月6日
  • な

先程出産しました!
    ちゃんと麻酔きいたあとにしてくれていました🤣きいてる途中?ですかね🤣

• 11月7日