※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那と同じ職場で同じマンションの女性と 会社の飲み会に旦那の車で2人…

旦那と同じ職場で同じマンションの女性と 会社の飲み会に旦那の車で2人で行き、帰りはベロンベロンに酔って代行で帰ってくる2人
皆さんなら同じマンションといえど、ベロンベロンの2人で同じ車に乗るの許可しますか?
旦那は日によりますが、酔って帰ってきたときめちゃくちゃ甘えてくる事があります
女性の方が一緒に行き帰りしたいと言ってるみたいなんですが、なんかなーーーー って感じです、、

コメント

とも

嫌です!!
同じマンションといえど奥さんもいるのに気使って欲しいですね、その方😓

  • N26

    N26

    その方も旦那とお子さんいるんですけどね、、行きくらい旦那さんに連れてってもらえばいいのにって思います😥

    • 11月6日
めいママ

え。普通に無理です。
そんな女自分の旦那の車に乗せるのも嫌です。
許可なんか絶対にしません!
女性の方から一緒に行き帰りしたいって気持ち悪いです。妻子持ちの男性によくそんなこと言えるなと思います。頭おかしいと思います

  • N26

    N26

    そうですよね、
    飲み会じゃなくても会社でバーベキューとかなると乗せてって〜ってなるんですよね
    旦那も同じマンションだから、とか免許ないらしいから と載せてます💦

    • 11月6日
  • めいママ

    めいママ

    上の方の返信見ました。その方旦那さんとお子さんいるんですか?自分の旦那に頼めよって感じですね。
    私の場合そんなこと自分の旦那がしてたらブチ切れるだけで済まないですね。
    旦那さんも旦那さんです!甘すぎます。その女に対して
    その女わざとやってるようにしか見えないですね。ほんと聞いててムカつきます

    • 11月6日
  • N26

    N26

    なんかもう 嫌だと思ってしまう私がおかしいのか分からなくなってしまって😭
    やっぱり女と旦那がおかしいですよね!
    ほんとムカつきます

    • 11月6日
  • めいママ

    めいママ

    それが普通の感情ですよ!おかしくないです(>_<)
    次乗せたら分かってるよね?って旦那にも釘さしますね。

    • 11月6日
ハナ

無理です、2人で車とかありえません。
何もなくても 非常識だと思います。
ほんと、無理です。😒

  • N26

    N26

    乗りたい女と乗せたい旦那、、
    乗せるなら別れる!と言うのは重すぎますかね?!
    これから先ずっと同じ会社にいる限りこの関係が続きずっと絶えないといけないのかと思うと なんか無理ですもう!

    • 11月6日
  • ハナ

    ハナ

    あ〰️、Lさんの状況 わたし引っ越したいです😒 わかります、無理!!

    いるんですよね、そーゆー女!!
    逆の立場なら 旦那さんは平気なのでしょうか。 わたしは言ってしまいますね。その位、嫌だって わからせたいので。 また同じ事されたら 家出ますね😒

    • 11月6日
ちぃ

モヤモヤしますね~(×_×)

うちの旦那の会社の人はちゃらんぽらんばっかりで旦那のこともあまり信用していないので飲み会のときは基本、送り迎えします(*_*)

ぱんまん

なしですね~
私ならその女に直接言って
それでも変わらないようなら
その旦那に一言言いに行きます
非常識にも程があります