※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

出産後、イビキで他のママさんに迷惑をかけるかもしれないので個室を考えています。同室で休めなかった経験のある方いますか?

出産後に入院するのに大部屋でいいと思ってたんですけど妊娠してからわたしのイビキがすごいらしく毎日旦那にこんなイビキだったよって言われてます😂笑
産後に他のママさんにご迷惑かけるくらいならプラス料金かかるけど個室にしようかと考えてるのですが…

産後、同室のママさんのイビキ等で休めなかったという方いますかね?😭

コメント

ままり

結構同室の人のイビキが! ってゆう人見かけます😭😭

• めめ

めめ

わー!やっぱりイビキが気になる人もいますよね😭
    どうしよう…
    わたしは全く寝てるので記憶がないですが毎日隣で寝てる本当に申し訳ないけど旦那は寝不足になってるんですよね!笑

• 11月6日
  • ままり

ままり

イビキだけならまだいいですが、同室の赤ちゃんの夜中の授乳の時などに泣くので眠れない!って人いますね、、
    自分の子の授乳でも起きて他人の子の泣き声でも起きて、大変みたいです😭😭

• 11月6日
  • めめ

めめ

逆に疲れ果てて自分の子が泣いててもちゃんと起きれるかも不安です😂爆笑

• 11月6日
  • ままり

ままり

私も起きれるかなーとか思ってましたがいざ生まれると、布団で窒息してないかな とか凄い心配になって陣痛でめちゃくちゃ寝不足なのに寝られなかったです😂

• 11月6日

結構みんなイビキかいてましたよww

• めめ

めめ

産後疲れ果ててみんなイビキしてるならまだ安心ですけど自分だけだったら申し訳ないです😂笑

• 11月6日

退会ユーザー

まーでも大部屋選んでる方々なので(経済的な問題もあると思いますが)しょうがないですよねぇー💦😅 そんな気にすることないですよ。 しょうがないと思います。💦💦

• 11月6日
  • めめ

めめ

イビキなどなどはお互い様って思うように出来たらいいんですけどね😭

• 11月6日
ちゃんころ

はい🙋‍♀️笑
母子同室でただでさえ寝れないのに
隣の人のイビキが地響き並みで
看護師さんに泣きつきました😂😂

• めめ

めめ

それは泣き付きたくなりますね😭
    旦那に確認するとどうやらわたしも地響き並みだそうです😂爆

• 11月6日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

普通のだったら別にいいんですけど
    ほんっとに聞いたことないくらいで🤣
    まじで揺れてるんじゃ?みたいな😂
    みんな疲れて寝てる時なら
    ちょっとやそっとじゃ起きないかもですよ😏

• 11月6日
  • めめ

めめ

旦那曰く爆弾だって言ってました😂爆笑

• 11月6日
なつ

隣の方のイビキがすごくてちょっとストレスでした(^^;
仕方ないんですけどね…私もイビキかいていたかもしれないですし(^^;

イビキ関係なくもし個室にできるなら個室の方がゆっくり休めて良いと思います(^^)
イビキやトイレ行く音とか気をつかいますし、もし母子同室なら赤ちゃんの泣き声で寝れなかったり、早く泣き止ませないと…って焦ったりしちゃうので💦

• めめ

めめ

イビキ以外の物音でも気使いますよね!

個室が4部屋くらいしかないので希望なら早めにって助産師さんに言われたので悩んでます😭

• 11月6日
ゆか

わたしは結構物音とかでも敏感に起きちゃうので個室にしました😭👌
個室の空き待ちで1日大部屋だったとき夜中に入院になる人とかバタバタ入ってきて気になっちゃった事もあったので💦

授乳とかでどうしても昼夜関係なく人が出入りするしわたしは個室でよかったなーと思ってます🌟

• めめ

めめ

ゆかさんは個室にされたんですね🙆‍♀️

わたしは図太いのできっと他人のイビキも気にせず寝れると思うんですけど自分のイビキが原因で迷惑かけたくないなって思います😭

• 11月6日
ままり

1人目のとき寝たいのにいびきで寝れなくて、
2人目はいびきで寝れないなと最初からわかってたので個室にしました!

• めめ

めめ

やはり気になるともうそこで寝れなくなっちゃいますよね😭

• 11月6日
さっち

私もいびきがひどいようで、旦那が「これ聞いてみて」と動画を聞かせてくれて、
「え!なにこれー!誰のいびき?!てか、いびき?!ひどすぎひん?なんかの工事とか?ありえへんなー!」って笑ったら、
私のいびきでした。
YouTubeで女性のいびきがたくさん出てましたが、どれも比じゃないほど、だんとつひどかったです、、、。
自分では分からないので、、、
旦那さんもこれでよく横で寝てくれているな、、、と何も言えませんでした(笑)
気になるレベルであれば個室をおすすめします!

• めめ

めめ

わたしの旦那もイビキ録音するアプリで録ったモノを聞かしてきました😂爆笑

結構凄かったですし本当毎日ごめんねって思います😭

• 11月6日
たまごちゃん

私も音に敏感なのと気兼ねなく休みたいと思い個室にしました😌💕

大部屋を経験していないので分からないのですが、個室は周りを気にせずにゆっくり出来たので多少出費は増えましたが😂笑
個室にして良かったです💕

• めめ

めめ

経済的な事を考えないなら絶対個室がいいですよね😭

• 11月6日
ルイ

妊娠してからいびきを指摘されたなら私もそうです。
鼻づまりがひどくて💦
もともといびきかかないタイプなら出産したら治るみたいですよ。

• めめ

めめ

妊娠する前はどちらかというとイビキよりも寝言の方が凄かったんです😂笑

• 11月6日