※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

臨月で元気ですが、出産前に何かしたいです。皆さんは何をしましたか?食べ物を楽しみたいです!

臨月入りました!今の所体調は良く、走れそうなくらい元気です(笑)
ゴールデンウィークごろから正産期に入るのですが、出産前に家でじっとしておくよりは、無理のない範囲で 〇〇収め がしたいなぁと思ってます。
皆さんは出産前の 〇〇収め 、何をされましたか〜〜?参考にさせてください♡
とりあえず美味しいものは食べに行きたいなぁと思ってます!食べ収め ですね!

コメント

私は好きなラーメン屋さんに食べ納めのはしごに行きました(笑)

• Marchan

Marchan

やっぱり食べ収めですよね!体重気になりますが、やっぱり食べ収めします(笑)

• 4月25日
マナチー

外食収めしました!
里帰りだったので地元で大好きなお店をカフェからラーメン、ケーキまで☆
後はカラオケと昔の職場に行ったり友人に会ったり☆
いっぱい楽しんで下さい(*^^*)

• Marchan

Marchan

やっぱり食べ収めですよね!
    あと、会える友達には会いまくらないと!ですね!ありがとうございます♡

• 4月25日