※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日にプリキュアグッズを贈るか、他のおもちゃを検討するか迷っています。皆さんはどうしますか?

プリキュアって、1月20日頃終わるんですね!

娘の誕生日、1月15日なんです🤣

絶賛プリキュアブームの娘、、

クリスマスも誕生日もプリキュア欲しいようです
私的にはリカちゃんとかシルバニアにしときたいなー
安めのプリキュアのグッズを、おまけにとか、、

皆さんだったらどうしますかー
トイザらスに下見行ったら終わりですよね😂😂😂


コメント

ありす

私的には誕生日は本人が欲しい物をプレゼントしたいと考えてます😊
クリスマスはサンタさんからというスタンスなのでこっちが勝手に決めてあげてます😂
りかちゃん、シルバニアでも貰えば絶対喜ぶと思います🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前々から、プリキュア欲しいってサンタさんにお手紙書いたら?って言ってしまってて😭
    私の下調べが遅かったです、、
    誕生日当日は、お祝いだけして、新しいプリキュアが始まったらプレゼント買いに行くはありだと思いますか?😭
    でもすぐにはオモチャ発売されないですかね、、😂

    • 11月5日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね😂
    現在のプリキュアのおもちゃでも全然ありだと思いますけどね😅
    新しいプリキュアが始まる前におもちゃ発売されますよ〜
    仮面ライダーもそうですけど、ビジュアルが解禁されるとおもちゃも発売されます🙆‍♀️
    今のスタートウィンクルが始まる前も発売されてましたよ!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まる前に発売されるんですね!
    ありがとうございます🥰

    • 11月6日
YY

下見に行ったら、、、終わりそうでね(^◇^;)

でも、プリキュアって終わっても一年くらいは映画で前作とのコラボやるので、まぁいけるっちゃいける?と思いますw

結局、シルバニアもりかちゃんも、本人が気に入らないと使わないので、、、あれば使うだろうと買ってもなかなか難しいかも(^◇^;)
もう少し大きくなると、シルバニアみたいなちまちましたもので遊びたくなると思いますし、私は今だけと思って変身服とか買ってあげてましたよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    アイカツとか、他の女の子の番組も1月で終わりですか?😔😔
    クリスマスは欲しがってた、変身するやつ買うしかなさそうですね🤣

    • 11月5日
✩sea✩

プリキュアは毎年1月末で終わって、2月から新しいシリーズです(^_^;)

長女にクリスマスプレゼントでプリキュアの変身アイテムを買ったら、2月になったら新シリーズ...
もちろん長女はそっちのアイテムが欲しい、で結局買いましたが、前シリーズの変身アイテムは、あまり使いませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    他の女の子向け番組も、最終回の時期同じですか?😭

    お友達が、持ってたら娘も欲しいと騒ぎそうです😂

    • 11月5日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ファントミラージュは3月終わりで、新シリーズは4月からですよ^^*
    うちは今、これしか見てないので、他の女の子番組は分からないのですが...

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!実写のやつですね!!
    そっちなら、少し長く使えますね😊
    たくさん見させて気が変わるように仕向けてみます(笑)

    • 11月5日
Rim

ケーキをプリキュア にするのはどうですか?!
うちはケーキがプリキュア にしてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    七五三のケーキはプリキュア頼みました🥰
    今回と違うバージョンでプリキュア頼みます😊
    4歳になると、他はどんな番組好きですか?

    • 11月5日
  • Rim

    Rim

    NHK系みたり
    アバローのエレナやポケモン
    シルバニア、カードキャプターさくら
    東京MXで昔のプリキュア がやっていてそれをみたり
    チバテレでハム太郎がやっていてみてます👌
    私の好きだった昔のアニメがやっていると
    見せてハマるったりしています。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も私が見たくてTSUTAYAで借りたハム太郎ハマりました😳
    ハムスターのプレゼントも考えましたが、犬がいるので考えちゃいます😭

    • 11月5日
  • Rim

    Rim

    ハム太郎ハマったんですね😍!
    シルバニアみたいなハム太郎のおもちゃが
    あるのですが中古になりますがそちらはどうですか❣️
    メルカリに結構出品してありました!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時期ハムスター見るために
    ホームセンター通いつめました🤣(笑)
    そうなんですね!
    私もテンションあがりそうです!
    見てみます🥰

    • 11月5日
  • Rim

    Rim

    ホームセンターあるあるですね🤣(笑)
    買う予定なく犬猫見に行ってます😂

    結構いろんなハウスやキャスターが
    ありました🙆‍♀️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てきました!
    ゲームボーイカラーのカセットあってスクショしました🤣
    お友達のお家で、ここたまハウス気に入っていたのでハム太郎ハウスも気に入りそうです🥰

    • 11月6日
  • Rim

    Rim

    ハム太郎のゲーム持ってました🤣!
    上の子も下の子も気に入って遊んでるので
    きっと気にいると思います❣️

    になさんと同じ世代ですかね?
    ちなみにですが上の子妊娠前までエステティシャンしてました😍!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入されたんですね!
    シルバニアは生地的に中古きになりますが、ハム太郎は大丈夫そうですね✨

    共通点多いですね🙌
    今25歳です!

    • 11月6日
  • Rim

    Rim

    親が売ってなかったらまだあるかも知れないです😂!
    ハム太郎はプラスチック系なので中古でも大丈夫そうです!

    共通点多くてびっくりしました👌
    今27歳です!
    世代一緒ですね!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハム太郎のセット購入しちゃいました!🤣(笑)
    これと、安めのプリキュアのおもちゃにしようと思います✨

    本当ですね🥰
    第一子の出産の年齢一緒ですかね🤔

    • 11月6日
  • Rim

    Rim

    ハム太郎セット買ったんですね😍!

    もしかしたら一緒ですかね😊
    私は22歳で産みました!

    • 11月6日