※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

33週でリトドリンを飲んでいるが効果を感じない。張り止めが普通か不安。一日にどれくらい張るのが平均的か知りたい。

もうすぐ33週です。張り止めのリトドリンを飲んでるんですが、あまり効いてないような気がしてます。寝ていて立ち上がった後やシャワーを浴びている最中、横になっている時もパンパンに張っている感覚があるのですが普通ですか? もともと一日数回はパンパンに張ることがあり普通だと思っていたんですが検診で「一日にどれくらい張りますか?」と聞かれて、もしかして張らないのが普通なのかなと少し不安になりました。平均的にはどうなのでしょうか。

コメント

i

私も結構張ってました。
仕事が立ち仕事で、7ヶ月くらいに一日中張りが治らなくなって辞めました。
一日数回はざらでしたね。
リトドリンも効かなくて全然飲まなかったです😔

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!効かない事もあるんですね、やはり体質ですかね。次の検診で相談してみたいと思います。

• 11月6日

張らない人は本当に張らないみたいです。わたしは切迫になりやすい体質みたいで、その頃には結構張ってました。で、結局そのあと入院になりました。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。人によってそんなに違うんですね。私も張りやすい体質だと思います!入院は出来れば避けたいけど何かあった時は病院にいた方が安心もありますね!^_^

• 11月6日