※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

26歳で肌の悩みがあり、アンチエイジングに興味があります。アイクリームやサプリ、美容整形外科などの老化対策について教えて欲しいです。

26歳です。多分肌年齢リアルに40代くらいだと思います。小学生の頃からニキビだらけで今も跡と赤み毛穴の開きたるみがすごいです。ニキビができなくなったのは24歳くらいからでしょうか?今は働いたないのでストレスがあまりないのかニキビはできません。

肌は少しずつどうにかするにしても老けたくないので、同世代よりアンチエイジングという言葉にとても敏感で興味があります。

実際30代、40代ママさん老けないためにやってる事ありましたら教えてください!
オススメのアイクリームやサプリを飲む、美容整形外科で注射を打つなど…外的になにかして効果がある物など…何でもいいので教えて下さい☺️
20代からこれをやっておけばよかった!などもあれば教えて下さい!

コメント

mimi

20代のうちにたくさん試して、自分に合うスキンケア製品を見つける事ですかね☺️

どんなに良いものでも、人によって効果は違うと思うので😌🌿

アラサーですが、22歳からずっとエスティーローダーのアイクリームと美容液を愛用しています。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!ものすごく参考になる意見ありありがとうございます😊スキンケア何年も色んな物試しては効果を感じなくて最近やっと落ち着いた感じですがまだ迷走中です💦

22歳からアイクリーム使ってたんですね!エスティーローダーのアイクリーム私も気になってました☺️対策は早いに越した事ないですね!

• 11月5日
みはる

はじめまして☺️
5年ほど美容部員をしています!

化粧をしなくてもしても必ずクリームクレンジングで優しくマッサージするのと、朝晩モコモコの泡で洗顔を毎日すると結構引いてきますよ✴︎
ビタミンC系の化粧水や美容液は毛穴をひきしめてくれるのでオススメです✴︎
化粧水は500円玉大を2回くらい塗ってあげるとかなり良いですよ〜☺️