※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
子育て・グッズ

保育園でオムツ消費量が増えるので、コスパのいいオムツを教えてください。パンパースはNGです。

オムツについて質問です!

保育園、幼稚園に通われてるお子さんをお持ちの方お答えいただけたらと思います😣

12月から1月末まで、私の出産の関係で長男と次男は私の実家に預けます!
その時に、まだ両親は働いているので実家の近くの保育園で一時預かりを利用する予定です。
今も一時保育利用してますが、預ける日が少ないため、オムツはそんなに消費してませんが、ほぼ毎日預ける!ってなると結構消費しますよね🤔
そうなると今ムーニーなんですが、一時預かりの時だけでももう少し安めのものに変えた方がいいのかな?と思ってきました。

皆さんが使われてるオムツで、これコスパいいよー!みたいなの教えていただけませんか?😣
パンパースは漏れてしまうのでNGです😭

コメント

さくら

我が家はムーニーからマミーポコに変えました✨
質はだいぶ変わりますが、肌荒れとかもしていないのでずっと使ってます😊

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます!
    マミーポコ、長男が少し使ったことありますが、長男も肌荒れとかはなかったのですが、みんなマミーポコで荒れたと言うので試してみないと分からないですね😣

• 11月5日
まめぞう

コスト面で考えると、トップバリュですよねぇ🧐
マミーポコも安いですが…
ただ、オムツかぶれ大丈夫ですか?
うちの次男は、なんとかトップバリュもマミーポコも大丈夫ですが、ゲンキはダメでした💦

• ひさ

ひさ

トップバリュにオムツあるの皆さんご存知なんですね!
    私初耳でした🤩
    オムツかぶれ、今のとこ大丈夫ですが周りがマミーポコだとみんな荒れてるので試してみないと分かんないですね💦
    ゲンキアンパンマンだから喜ぶかと思いましたが、やっぱ合う合わないありますね😭

• 11月5日
3姉妹年子ママ

マミーポコかトップバリュ使ってます。
マックスバリュかイオンで買うと感謝デー(10日、20日、30日)で5%引きになるのでお得です。

• ひさ

ひさ

トップバリュにオムツあるの初めて知りました😳
    今度イオンで見てみます🙌

• 11月5日
ドキンちゃん

AmazonのオリジナルブランドのMamaBearのオムツを15%オフになる定期おトク便で買ってます😌
パンツLサイズで1枚あたり21円です🙆‍♀️

• ひさ

ひさ

Amazonにそんなのが!!
    Amazonあんまり使わないので初耳でした🤩
    ちょっと調べてみます🙌

• 11月5日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

Amazonのプライム会員だと使えるAmazonファミリーっていうサービスです!
    会費かかりますがそれ以上にお得なので元も取れるし、Amazonプライムビデオも見れるし、Amazonミュージックも使えるし、配達日指定もできるし、なによりあの荷物になるおむつを玄関まで届けてくれるだけでもだいぶ助かります😂❤️

オムツ自体は、コスパも良いし柄も可愛くて気に入ってます!
    割高にはなりますが、お試し用で2枚だけも買えるので、もし気になったら試してみてください♫

• 11月5日
はらぺこあおむし

ずっとマミーポコです!
肌強い方ではないですが、オムツによる肌荒れは全くないです!おしっこのニオイも気にならないし、漏れも全然ないので私的にはとてもオススメです🙆
安い時だと698円とかで買えますよ〜!

• ひさ

ひさ

とりあえずオムツ無くなったので、マミーポコも試してみます😊

• 11月6日