※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服が欲しくなりますが、自分の服は買わずに子供の服だけ買ってしまいます。同じような方いますか?

子供の服、ついつい欲しくなっちゃいます😂足りてるのに…😂
メルカリなんかで安くて可愛いのみると、ほしい…!!と。。
男の子だから可愛いの着せるなら今のうち…😭ってデザインばかり見てしまいます。グラグラとか、パーティーパーティーとか…
自分の服は買わないけど、子供の服は買ってしまう😭
似たような方いますか😂?

コメント

のん

子供服めっちゃかいます😂
可愛いのみると余計です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっと可愛いですよね😭💞💞💞
    見ちゃうと全部欲しくなる…😂

    • 11月5日
2児ママ

長男が小さい時はそんな感じでした😂
今は110になり可愛いのがなくて、あまり買わなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり今のうち間ありますよね😂💞女の子ならいつまでもオシャレするんだろうな〜とか思うけど、、男の子の服は消耗品になるんだろうし…と、、

    • 11月5日
ゆきえ

わかります!!
メルカリで買いたい衝動抑えるの必死です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ、可愛いのいっぱいですよね😂しかもプチプラで買えちゃうからつい…!共感いただきありがとうございます😭💞

    • 11月5日
まぐ

グラグラとパーティー大好きです😂💓💓
特にパーティーは新作が出る度に買ってました🤣🤣✨✨
周りにこの辺のド派手な服が好きな人があまりいないので思わずコメントしてしまいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっと可愛いですよね😍😍
    そーなんです、このド派手な感じの着てる子あまり見かけなくて😂笑!余計に色んな種類見たくて、検索しちゃって…😂💦
    共感いただけて嬉しいです!!

    • 11月5日
りんご

わかります!
メルカリ安いし買っちゃおー!と、ついつい、、、
でも自分の服は買わないです!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ、普段高いのが安くなってるのにお得感感じるし、子供服は消耗品だからメルカリがちょうど良いというか…!!共感いただけて嬉しいです!
    自分の服一着で子供服3枚くらいは買えますもんね😂

    • 11月5日
小怪獣

めっちゃ分かります!

あるのに…いやでも…最近寒いし…夜用に…庭遊び用に…

我慢したら旦那に何故かイラつくので、限界ー💦ってなりかけたら、息子連れてお出かけがてらアウトレットでドカ買いしてしまってます😂

パーティーめっちゃ可愛いですよねぇー❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう…!!あるのに…!っていうのが😂足りないものが発覚するとワクワクしちゃって💦アウトレットいいですねー!
    パーティーパーティー、共感いただけて嬉しいです!本当に可愛い😭🙏🙏

    • 11月5日