※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai113
妊娠・出産

妊娠8カ月に入り、授乳用ブラについて悩んでいます。どんな種類を買えばいいか教えてください。

やっと8カ月の後期に入りました!
徐々に出産準備しようかなと思っているんですが、皆さんは授乳用ブラ買いましたか?またどんなものを買いましたか?(普通のブラのようなものか、カップつきキャミソールタイプなのか)

妊娠中期頃からサイズが大きくなったこともあり、毎日ユニクロのブラトップのキャミソールなんですが、さすがにこれだと授乳しにくいのかなぁと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

びーんず

授乳用ブラは結構便利ですよ!
私は西松屋で普通のブラみたいな
授乳用ブラを買いました( *ˊᗜˋ* )

• maaai113

maaai113

やっぱり便利なんですね!
    西松屋見てなかったので、覗いてみます(*^^*)ありがとうございます。

• 4月24日
メロンパンママ

しまむらで大きいサイズのカップつきキャミを買いました。安いし、生地もいいですよ。
授乳のときはキャミからポロンです(笑)

• maaai113

maaai113

しまむらですか〜!そこ見てなかったです!カップつきキャミでも大丈夫なら、いまのユニクロのでもいけますかね〜

• 4月24日
  • メロンパンママ

メロンパンママ

ポロンしてみて無理がなさそうなら大丈夫だと思いますよ(^-^)

• 4月24日

西松屋で買いました!
締め付けられたりしないでゆったりなので、楽でした∩*´∀`*∩

• maaai113

maaai113

遅くなってすみません!
    西松屋も覗いてみたいと思います。ありがとうございます。

• 4月30日
ママリ

授乳用ブラ使ってましたが、私はブラジャーの上に必ずキャミソールを着るタイプなので結局キャミソールが邪魔だしお腹冷えるしで授乳用キャミソールを使ってました(*^o^*)
授乳用キャミソールの上に洋服を着るだけでいいしお腹冷えなくて便利でした♡

• maaai113

maaai113

遅くなってすみません!
    具体的にありがとうございます。私もブラの上に必ずキャミを着るので、授乳用キャミがいいのかなぁと悩んでました!参考になりました!

• 4月30日