※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

はぁー(´;ω;`)この痛みは…多分生理前の痛みだろうな。またリセットか…

はぁー(´;ω;`)この痛みは…多分
生理前の痛みだろうな。

またリセットかぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…。

コメント

みつき

生理前のお腹の感じと妊娠してるときのお腹の感じ、同じでわからなかったです😫💭
生理くるな~といういつもの生理前のお腹の違和感だったのですが、妊娠してました\(^o^)/

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。生理痛とそんなに変わらないです!どうか妊娠であってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月5日
ゆうちん

同じこと思ってました!!😭
生理来る前からお腹痛くてどうせ痛いなら早く来て欲しくて腹たって検査薬みて妊娠してないの確認したらすぐに生理来るとおもい検査薬したら妊娠してました!!
それが生理予定1日前でした。

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ちょうど1日前です。゚(゚´ω`゚)゚。
    どうかどうか、これが妊娠であってほしいです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

• 11月5日