※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供がインフルエンザの予防接種を受けた後、お風呂での様子が変で心配したが、少ししたら元気になった。何が気に入らなかったのか不明。

今日は子供のインフルエンザの予防接種でした。
ギャン泣きでしたが、終わってからは元気でした✨
でも、夜お風呂入る時、お風呂に入れようとするとギャン泣き😭💦湯船に浸かってる時は機嫌よく、お風呂出て少しの間は機嫌よかったんですが、お風呂上がりの牛乳あげてたら、飲みながらギャン泣き💦💦足りなかったのかなと思い、少し足しましたがそれでも飲みながらギャン泣き💦💦予防接種したから、何か体調が悪いのかな?と心配しましたが、少ししたら機嫌は治りました💦💦
いったい何が気に入らなかったんですかね😱
いつもは、お風呂上がりは牛乳100くらい飲んでグズったことはありません。

コメント

(๑•  •๑)

うちも今日インフルエンザではないんですが
予防接種を4本打ってお風呂の後
少したってギャン泣きでした💦💦
いつもはそんな事全然ないのに
ワンワン泣いて寝かしつけの今も
眠りが浅い気がします😭😭
痛かったし思い出したり
疲れにちゃったのかなー?と
可哀想です(T ^ T)