※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
お出かけ

妊娠中に行く予定で、結局行けなかったディズニーのチケットがあります…

妊娠中に行く予定で、結局行けなかったディズニーのチケットがあります。

期限は来年の3月まで、
娘は現在生後5ヶ月です。

期限内に行くならどの時期に行くのがいいと思いますか?

春休み期間にはなるけど、
期限ギリギリの3月が暖かいかなあと考えてます。

旦那と娘、実母も誘い4人の予定です。
また、1歳未満の子におすすめのレストランを教えてください。

(個人的にはブルーバイユーが好きですが、
暗くて泣かれたら怖いなあと😂)

コメント

シンママ

3月にはいるともう休みの子がおおく平日でも混んでます!
12月28-29あたりと、1月下旬から2月中旬くらいまでがすいてますが…寒くて風邪ひいちゃいますね💦期限切りに混んでるの覚悟で行くしかないですね!でも攻略法見ながらとか、のんびり回る分には春休みでも充分みれるとおもいます

たむのすけ

来年3月までだと難しいですね💦気温や混み具合を考えると今月か、1月中旬〜2月ってとこですかね😓3月は春休みとかでめっちゃ学生さんが増えます🤔

レストランですが、ランドのショーレストラン(リロのルロウ&ファン)は本当におすすめです❤️✨席の予約はかなり激戦ですが、ご飯食べながらキャラクターが席を回って来て写真撮れるので子連れにはとっても助かります🤗

ひーこ1011

手数料はかかりますが、入園日変更することもできますよ☆
うちも期限内には行けなさそうで変更しました。

時期的には5月の連休明けが空いているとガイドブックに書いてありました!

あしゅりー

2月3月は、チケットの学生割が始まるのですっごく混むみたいですよ。

去年の1月中旬に行きましたが、まぁまぁ空いてました。
1月でも、朝と夜はすごく寒いけど昼間は日向は割と暖かいですよ。

YouTubeでディズニー系の動画上げている人もいるので、見てみると良いですよ☆
気温とかも載せてくれている方もいるので参考になると思います♪

まりりん

3月は学生安くなるので、入場規制かかるほど混みます💦

あーちゃん

私ならあまりまだ寒くなりすぎない今月中に行っちゃいます!

クリスマスですし❤️

こっちん

コメント頂きありがとうございます!やはり3月だと学生などの春休みに入り大変混み合いますよね💦
もう少し前倒しで検討してみます!

ありがとうございました✩.*˚