※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

妊娠初期で風邪を引き、1週間熱が続いており、食欲はあるが味や匂いが感じられず、冷たい麺やゼリーしか食べられない状況です。コンビニの麺が続くと添加物が心配ですか?

妊娠初期なのですが、風邪を引き、もう1週間、熱が上がったり下がったりで良くなりません😢
食欲はあるけれど味も匂いも感じないし、喉ごしのいい冷たい麺やゼリーしか食べられません💦

ここ二日、昼夜とコンビニの冷うどんや冷そばが続いています…
やはり妊娠中にコンビニの麺類など続くと添加物など良くないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期でしたらつわりの時期ですよね?
でしたら食べられるもの食べて大丈夫ですよ!
胎盤が完成する辺りから食に気をつければいいので😄
何も食べられないより全然いいと思います!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    今11週なのですが…(T-T)大丈夫でしょうか💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎盤が完成するの16週とかなのでそこまでは大丈夫ですよ😊

    • 11月5日