※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
子育て・グッズ

息子のために電動自転車を検討中。パナソニックとブリジストンで迷っている。新作が出ると値下げされるか不安。試乗前に購入時期も迷っている。乗り心地や感想を教えてほしい。

電動自転車について 息子も一歳を過ぎ電動自転車の購入を検討しています。
ネットなどで調べたところパナソニックのギュットシリーズかブリジストンのビッケで迷っています。
近々試乗に自転車屋さんに行こうかと思うんですが、
12月にパナソニックのギュットから新作が出るとネットで見たんですが、新作が出たら今のモデルは値下げになりますかね?
ネット通販で買えば安いと思いますが、さすがにお店で見て買った方がいいなと思いながら、購入時期も分からず…。
パナソニックやブリジストンやその他の電動自転車乗ってる方も乗り心地や感想など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

🧑👦👦

坂道が多いとパナソニックが良いと言われたのでパナソニックにしました😊
ギュットに9月から乗ってますが今のところ問題ないです😊

• aちゃん

aちゃん

コメントありがとうございます😊
    パナソニック良いんですね🎵差し支えなかったらギュットシリーズの何ですか?
    坂道楽なんですね😍

• 11月5日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

なんてやつか忘れてしまいました💦
    鍵を刺さなくて良いやつです!
    ボタンで開くやつにしました!

• 11月6日
TMAMA

いろんな物を徹底的に見比べる友人のアドバイスに従い、パナソニックのギュットにしました。娘も乗り心地は良いようです^_^

• aちゃん

aちゃん

徹底的に見比べる友人さん心強い!!笑
    パナソニック人気ですね!ちなみにギュットシリーズの何ですか?
    前に椅子つけてますか?
    色々聞いてすみません💦

• 11月5日
TMAMA

こちらです。色もまさにこれです!わたしは後ろのみ椅子をつけてるのですが、周りのママ友は前にもつけてる人がいます。かごありでつけてる方もいますし、かごのところを椅子にしてる方もいます。かごありのほうは3歳児を乗せてますけど、快適そうです!

• aちゃん

aちゃん

画像までありがとうございます!
    後ろの方が乗る期間長いですよね!
    今はまだ1歳なので前に座らせようと思いますが、いただいたアドバイスをもとに検討したいと思います😊ありがとうございました🎵

• 11月6日
亜美子

うちはギュットアニーズDXにフロントチャイルドシートを後付けして前後に子供2人を乗せてます🤗

私は試乗無しで楽天で買いましたが問題無かったです‼︎

• aちゃん

aちゃん

試乗なしでも大丈夫だったんですね!すごい🎵
    パナソニックも検討してみます!ありがとうございました🎵

• 11月6日
maba

ギュットアニーズEXに前カゴ付けて乗ってます!
鍵を持ってれば、ハンドル横のスイッチで鍵が自動で開くので便利です!

• aちゃん

aちゃん

鍵自動便利ですよねー!すごい惹かれます😍
    パナソニックも検討してみます!ありがとうございました🎵

• 11月6日