※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

育児疲れや母乳授乳のお陰で毎日ヘロヘロです。何か疲労回復のためにみ…

育児疲れや母乳授乳のお陰で毎日ヘロヘロです。何か疲労回復のためにみなさんが食べてるものや飲んでるものあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️切実です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日チョコ食べてます。食べないとやってられないです🤣

• とも

とも

私もチョコは補給してます😂
    けど、なにかサプリとか食べた方がいいのか悩んでます😭

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

葛根湯、チョコ、コーヒー、R1ですかね😭…お疲れ様です。

• とも

とも

葛根湯元気になりますか?
    R1値段張るけど、これからの時期食べてた方がいいですよね😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛根湯効く気がします!
    R1は定期でとってます。確かに値が張りますよね😭

• 11月5日
  • とも

とも

定期で取ってるんですね!すごい🥺
    私も検討してみます🙇‍♀️

• 11月5日
maria

毎日お疲れ様です。
気休めかもだけど、すっぽん小町っていうサプリ朝晩毎日飲んでます💡😊

あとは甘酒!!4年近く飲み続けたから飽きがきて休み中だけど、冬の風邪予防にまた復活するつもりです🙆

• とも

とも

すっぽん小町気になってました!元気になった気しますか?
    甘酒は実家でよく勧められるけど飲んでないです😂今度母に買ってきてもらいます👌

• 11月5日
  • maria

maria

私、鬱もあるから完全にってわけじゃないけど、朝の目覚めはいい方です‼️
    イライラしないように飲んでますが、結局イライラしてますが。笑

甘酒もいろんなメーカーがあるので飲みやすい甘さとかだと良いかもです!
    八海山の米麹の甘酒おすすめです👍✨

• 11月6日
  • とも

とも

イライラしない効果もあるんですね👀なおさら気になるので調べてみます!
    ありがとうござます😊❤️

• 11月6日