※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳の息子がタバコのフィルターを誤飲した場合の対処法について質問です。

お子さんがタバコのフィルターを誤飲してしまった方、医療従事者の方へ質問です。


また洗濯物の中から旦那が吸ったタバコのフィルターが出てきました
これで3〜4度目です

すぐに1歳の息子が見つけ、手に持ってました

私が四六時中 目を離さずに見てるから事故が起きてないものの、何度言っても落ちてるので腹が立ちます

もし万が一、息子がタバコのフィルターを誤嚥や誤飲してしまった場合、どうなりますか?

コメント

初めてのママリ

子供がタバコ食べると死ぬって聞いたことあります💧

deleted user

危ないですよ😭
死んでしまう事例もありますよ😭

deleted user

ニコチン中毒で死にますよ💦大人でも毒なのに。
旦那さん一回自分で食べてみろよって言いたいくらいですね。

1姫1王子

旦那さんの服のポケット全部縫ってしまいましょう!
言ってもわからないなら。
本当に腹たちますね!

はじめてのママリ🔰

救急行って胃洗浄しないとダメです💦

m

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事申し訳ございません。

昨日、怒らずに静かに、
『何度も息子がタバコのフィルターを手に持ってるのを見て、急いで取り上げてきた。

私が四六時中息子から目を離さずに見てるから口に入れる前に阻止できてるけど、
私が目を離した隙に口に入れたらどうするの?
これからどうするか、真剣に考えて。』

と言いました。

なぜか今日は不機嫌なまま家を出て行きました。

腹立ちます。

コメントありがとうございました。

これからも目を離さず
旦那にも徹底してもらうように言い続けます。