※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

歯磨き中にイライラして大泣き。子供を放置して後悔。何がしたいのかわからない。

怒りが爆発してしまった😔歯磨きしてる時はいつもyoutubeで、でもこれじゃないこれじゃないと何回も言われて、どれか1つにして!と言ったけど分かるはずもなく、これじゃない、と。私も歯磨きができないイライラで結局、無理矢理歯磨きして、大泣き。それにイライラして、もうワガママすぎ!って言ってトイレに閉じこもって、子供を放置。3分後くらいに戻ったら、吐くほど泣いてて。私も怒り治ったけど、後悔と自分の情けなさに落ち込む。こんな事でイライラして大泣きさせて、何がしたいんだろう。

コメント

mog

すっっっごくわかります😭😭😭
私は食事に対してですが、似た感じで怒り爆発させちゃってます💔怒ったところで解決するわけもなく悪化するのも頭ではわかるのにイライラの沸点が一瞬で頂点に達しちゃうんですよね。。
アイスさんも、きっと、歯磨きだけじゃなくて、日頃からいろいろと子ども中心に動かなきゃいけないことも多いので知らず知らずのうちにストレスが結構溜まってるんだと思います😓たまにはリフレッシュしてくださいね✨
あと、YouTubeがあることでイライラが加速しているなら、いっそYouTube辞めちゃって、最初から無理矢理歯磨きしちゃったほうが、結果的に平和かもしれません。。。

• アイス

アイス

そうなんです😔youtubeを見させると機嫌良く歯みがきができるから、こんなにいい子にできるなんてyoutubeって素晴らしいって思ってたのに、機能を知ってからはなかなか歯磨きが進まなくなって、イライラするようになってました😔力が強くなって無理矢理するのもストレスなのですが、一旦youtubeはやめてみようと思います。

• 11月5日