※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
妊活

プロテインSが低値で妊娠された方、アスピリンやバファリンなどを服用して妊娠してから数値は変わりましたか?

プロテインSが低値で妊娠された方、アスピリンやバファリンなどを服用して妊娠してから数値は変わりましたか?

コメント

のり♡

1人目妊娠中の時も2人目妊娠中の今もアスピリン服用してます!が、妊娠してからの数値は測ってないです🥺🙏

• ポコタ

ポコタ

コメントありがとうございます(;ω;)♡
    妊娠前のプロテインSの数値はいくつだったか覚えてらっしゃいますか?

• 11月5日
  • のり♡

のり♡

プロテインS抗原の方はギリギリ標準値に入ってましたがプロテインS活性が50くらいでグレーゾーンだと説明されました🥺💦

• 11月5日
  • ポコタ

ポコタ

50でグレーゾーンなんですね(;ω;)
    私は46で、60以上ないとダメと言われてまた妊娠できても流産してしまうのではないかと不安です(;ω;)💦
    教えていただきありがとうございました♡

• 11月5日
  • のり♡

のり♡

わたしもはじめての妊娠で12週で流産してしまって不育症の検査を一通りしました。次の妊娠が不安になりますよね😭😭アスピリンを臨月まで飲みながらその後1人目無事出産し、今も2人目妊娠後期まで無事に来てます。ちゅんさんも無事に出産できますように祈ってます🥺🙏

• 11月6日
  • ポコタ

ポコタ

アスピリンだけで良いなら全然ありがたいのですが、ヘパリンも併用になってしまったらと考えると怖くて怖くて(;ω;)
    体験談お話し頂きありがとうございました(;ω;)♡

• 11月6日