※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠中のナイトブラとマタニティブラについて質問があります。出産前はナイトブラを付け続けるのは適切でしょうか?

分からないので教えて下さい😣💦

いま妊娠4ヶ月過ぎた妊婦です🌸
ナイトブラとマタニティブラ(ワイヤーなし)について教えて下さい☺️

ネットで検索してみるとマタニティブラよりナイトブラの方がホールド力がありバスト全体を包める為、妊娠中の出産までは一日中ナイトブラを付けて出産後にマタニティブラを付けるのがオススメと書いてありました😊

授乳するとおっぱいが垂れるのは承知の上ですが😂

今のところおっぱいが締め付けられて痛いなどは全くありません。
授乳希望の人はおっぱいの血行を良くする為にノーブラで過ごした方がいいと聞きますが今のところむしろノーブラで過ごした事がないので違和感あります💦

出産前までナイトブラを一日中付けているのはおかしいでしょうか??|ω・)ノ

コメント

レモン

つけやすいブラがストレス無く良いですよ!
授乳するときは、授乳ブラがかなり便利ですよ!
私は個人的にノーブラで服は、乳首が擦れて嫌です
私はノンワイヤーの授乳ブラを使ってました!
かなり良かったです!
授乳するのも個人差ありますが
一瞬しか使わないから安い西松屋とかで買うと良いですよ!
私は3ヶ月で母乳がストレスで完全に出なくなりました!

• みか

みか

ポンママさんは出産前からずっとノンワイヤーの授乳ブラを使っていましたか😊?

失礼な事を伺いますがやはりおっぱいは垂れてしまいましたか😭?

• 11月5日
  • レモン

レモン

そうです!
    妊娠中私はワイヤーあるブラが息苦しくブラが出来ないし
    でもブラしないと乳首が擦れて嫌で…
    外出出来なくて
    主人にノンワイヤーの授乳ブラ買いに行ってきてもらいました

たれました!
    私は授乳終わったし妊娠前より小さい胸にになりました
    因みに私は授乳してた時は胸が一時的に巨乳になりました😅

• 11月5日
  • みか

みか

返信遅くなりました😣💦

妊娠中ブラが息苦しくなるんですね( ; ; )
    私はまだその時期が来てないので考えると恐ろしいです😭!

色々教えて頂きありがとうございました😊

• 11月8日