※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおし
家族・旦那

旦那と距離を置きたいです。離婚は考えていませんが、旦那にもう少し真…

旦那と距離を置きたいです。。
離婚は考えていませんが、旦那にもう少し真剣に今後の事を考えてもらいたいんです。

話し合いというよりも旦那に自分で解決策を考えて欲しいんです。

いつも、何も解決しないままなんとなくなぁなぁの関係になるのですがどうするのが一番良いんだろう(>人<;)

離婚も考えてないのに実家に帰って良いものかも迷っています。

コメント

3707

答えにはならないかもですが、ウチは家庭内別居みたいな感じです(~_~;)

近いので実家には毎日行ってます(^^;;

• あおし

あおし

コメントありがとうございますm(_ _)m

うちもそうしたいです。
    毎回毎回解決しないで居るより家庭内別居して、その間旦那に真剣に考えてもらいたいです(>人<;)

• 4月24日
  • 3707

3707

ですよね∑(O_O;)
    話し合いはもう無駄と思うので、1人で考えてもらいたいですね┐(´д`)┌

• 4月24日
ヒマワリ大好き

実家に帰ったら解決できる事なんですか?2人で話し合った方がいいと思いますが、もし実家に帰ったら そのままで 離婚が迫って来ると思いますよ。
1人で解決ですか?何のために結婚してるんですか‼️2人でちゃんと話し合った方がいいです。
1人で解決して悪い方に変わったらどうするんですか?

• あおし

あおし

実家に帰る事で旦那が真剣に考えてくれかなぁと思ってしまって(>人<;)

話し合いはしたいです。
    ですが、まずは旦那に自分なりの解決策を見つけて貰いたいんです(´・_・`)
    いつもうやむやに喧嘩の原因を流してしまうので、今回はジックリ自分でどうしたら私と子供と3人で仲良く暮らして行けるのか考えてもらいたいんです(´・_・`)

• 4月24日
♡りこママ♡'

私は実家に帰り結局離婚したけど、後悔しまた戻りました。。やはり話し合うことが一番大切ですよ!

旦那さんが自分からどうしたらいいかなんてわかりません。奥さんの気持ちをすべて打ち明けたほうが絶対いいです。

実家に帰り考え込めば考え込めむほど悪いほうに考えてしまうし、実家の両親も心配して離婚の方向へ話を進めてしまう可能性もあります!
離婚したくないのであれば夫婦で話すのです!
自分一人で考えないでください!

• あおし

あおし

旦那は娘にとっては凄く良いお父さんだと思うので離婚はしたくないです(._.)

私の気持ちはもう伝えてあるのであとは旦那にゆっくり考えてもらい、また話し合いしたいと思います(´・Д・)」

• 4月24日
ミカン33 

なにについて喧嘩して距離をおきたいのですか?
 一緒の空間にいることが苦痛ならかんがえますが、問題の内容によります
 ごめんなさいあんまりうまく言えなくて

• あおし

あおし

コメありがとうございますm(_ _)m

喧嘩の原因は旦那が嘘吐いてまで隠れて煙草を吸っていた事、それと休日一日中競馬の情報を携帯で見てた事です。

• 4月25日
  • ミカン33 

ミカン33 

煙草はきっかけが大切
     今が一番やめ時
     なんなら小遣いなしにしては
     何にも買えなくなるよ♪

競馬みてたなら子供と携帯交換して あおしさんが携帯いじってるようにする時間を作って その姿を旦那にみせつけてやるのは
     火に油になるかしら

• 4月25日
  • あおし

あおし

親身に考えて下さりありがとうございますm(_ _)m

アドバイス通り出来る限りの事してみたいと思います!!

• 4月25日
  • ミカン33 

ミカン33 

楽しみなかしないと 余計にイライラするから
     深呼吸してやってみて💖

• 4月25日